韓国旅行「コネスト」 SHINeeのキー、ファンだった芸人パク・ジソンさんの悲報に「お姉さん、ありがとう」…哀悼続く。韓国の芸能ニュース
KONEST

SHINeeのキー、ファンだった芸人パク・ジソンさんの悲報に「お姉さん、ありがとう」…哀悼続く

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
2日、女性芸人パク・ジソンさんの悲報に同僚芸能人が哀悼を表わした。

グループSHINeeのキーは2日、自身のインスタグラムに「お姉さん、ありがとう。心で表現できず申し訳ありませんでした。もう楽に休むようお祈りします」というコメントを残した。

過去パク・ジソンさんがSHINeeと撮影した写真も掲示した。

生前にパク・ジソンさんはSHINeeのファンミーティングの司会者として活躍するほど知られたSHINeeのファンだった。

2PMのジュンホも自身のインスタグラムに「謹んで故人のご冥福をお祈りします」というコメントとともに追悼を意味する黒い背景の写真を掲載した。

パク・ジソンさんの悲報に芸人のチョン・ジョンチョル、キム・ウォンヒョ、オ・ジホンなど先輩・後輩だけでなく、タレントのホ・ジウン、女優イ・ユンジなど芸能界で追悼の波が続いている。

ガールズグループGFRIENDは2日予定されていたMBC(文化放送)Every1のバラエティ番組『週刊アイドル』の録画を取り消した。ヘラルドPOPの報道によればGFRIEND側は「ファンたちとの大事な約束を履行して疎通することを望むが、哀悼を表わすのが正しいと考えた」として「残念な悲報に哀悼を表わす。謹んで故人のご冥福をお祈りする」という立場を明らかにした。

パク・ジソンさんは2日、母親とともにソウル麻浦区(マポグ)の自宅で遺体で発見された。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2020年11月03日 07:50
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国ドラマ・映画ロケ地の広報館設置
韓国・済州~成田便が7月再開見通し
2024明洞フェスティバル開催へ
韓国2月出生数が2万人割り込む
NewJeansファンがデモ
「犯罪都市4」の滑り出し好調
セブチ新曲4曲のMV制作
短大卒以上の就業者割合が半数超え
ソウル大などの教授が週1回休診へ
「アナザースカイ」花村想太 編
週間アクセスランキング
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]