韓国旅行「コネスト」 「EXOチャンヨルの元恋人」主張A氏、チャンヨルの自宅でスキンシップの認証ショットも公開…「3年間だまされた」。韓国...
KONEST

「EXOチャンヨルの元恋人」主張A氏、チャンヨルの自宅でスキンシップの認証ショットも公開…「3年間だまされた」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
EXOチャンヨルの元恋人と主張する女性A氏が29日、あるオンラインコミュニティを通じて多数の人と交際を続けてきた元彼のプライバシーを暴露した。

これを受け、チャンヨル、BLACKPINK(ブラックピンク)のメンバー・ロゼも召還されネット上で炎上している。

A氏は該当文で過去3年間チャンヨルとの交際を維持してきたが、ファンたちと本人を除いて彼の汚い私生活を知らずにいたと主張した。さまざまな職業群の女性たちと交際してきたと暴露したA氏は多数のガールズグループ、乗務員、ダンサー、ユーチューバー、BJなどを並べた。

ついに、2018年EXOのチャンヨルとBLACKPINKのロゼが合成された写真が出回ったりもした。Dispatch(ディスパッチ)は当時該当写真に対する報道事実を否定し、合成と判明された。

A氏はEXOのチャンヨルにだまされるしかなかった最も大きな理由が彼からの切実な願いがあったと話した。A氏によると、チャンヨルは女性問題で音楽生活に問題が生じれば死んでしまうとも話してきたと。A氏は近い知人にすら彼氏の存在を隠して守ってあげたと強調した。

特に、A氏はチャンヨルの自宅と推定される空間で記念日のケーキを前に置いてスキンシップをしている写真を証拠として公開した。SMエンターテインメントは最近、Red Velvetのアイリーンに続いてEXOのチャンヨルまでプライバシーが暴露され、困難な状況に置かれるようになった。チャンヨルとSMエンターテインメント側はまだA氏の掲示物について立場を出していない。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2020年10月29日 10:22
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国映画ミナリ、オスカーに青信号?
ソウルの市内バスと地下鉄、2割減便
コロナ世代、学校生活の実態とは?
韓国の新規コロナ感染者349人
故ク・ハラさん、死去1周忌
24日から防疫対策レベル第2段階に
韓国LCCジンエアーが機内食発売へ
BTS 米音楽賞で2年連続受賞
タトゥーあっても警察官に採用可能
孫興ミン 英得点王争い単独トップに
週間アクセスランキング
無着陸の海外飛行へ、免税店利用O...
20.11.19
「BTS兵役延期法」国防委で成立
20.11.20
ソン・イェジン、優雅な美しさを...
20.11.18
ソウルますます魅力的な美食旅行...
20.11.20
今年の「ミシュラン」3つ星の店...
20.11.19
COPYRIGHT ⓒ 2020 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]