韓国旅行「コネスト」 EXOのチェン、第1子出産半年で入隊「さらに成長したい」。韓国の芸能ニュース
KONEST

EXOのチェン、第1子出産半年で入隊「さらに成長したい」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
EXO(EXO)のメンバー、チェン(実名キム・ジョンデ、28)が現役入隊した。

26日、EXO公式ファンクラブコミュニティ「Lysn」にはメンバーのスホ、ペクヒョン、チャンヨル、セフンがチェンを見送る写真が掲示された。写真の中でメンバーは全員マスクを使ったまま親指を立てている。

この日、チェンの入隊でEXOの中で国防の義務を履行しているメンバーはシウミン、ディオ、スホを含んで4人に増えた。

これに先立ち、チェンはコミュニティに自筆手紙を掲載して「10月26日に軍に入隊する」として「皆さんにさらに成長した姿でごあいさつできるように体も心も健康に義務を果たしてくる」と挨拶したことがある。

所属事務所SMエンターテインメントも同日、チェンの入隊の便りを伝えて入隊時間と場所は公開しないと明らかにした。

これに先立ち、チェンは1月「祝福がやってきた」としてサプライズで結婚発表と妊娠事実を公開した。

その後、EXOのファンの一部がチェンのチーム脱退を求めるデモを行うなどファンダムが二分化する様相を見せたりもした。4月末、娘を出産したチェンは15日新曲『Hello』を発表するなど活動を続け、この日現役として入隊した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2020年10月27日 11:27
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
今年の女性に韓国のウイルスハンター
韓国の新規コロナ感染者382人
ポスト「キム・ヨナ」NHK杯出場へ
借金で家を買い、株式を買う韓国家計
コロナの余波、業績改善も従業員減少
コロナ感染でドラマ撮影中断相次ぐ
世界テレビ販売シェア、サムスン1位
韓国映画ミナリ、オスカーに青信号?
ソウルの市内バスと地下鉄、2割減便
24日から防疫対策レベル第2段階に
週間アクセスランキング
無着陸の海外飛行へ、免税店利用O...
20.11.19
「BTS兵役延期法」国防委で成立
20.11.20
ソウルますます魅力的な美食旅行...
20.11.20
今年の「ミシュラン」3つ星の店...
20.11.19
文大統領の支持率が下落
20.11.19
COPYRIGHT ⓒ 2020 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]