韓国旅行「コネスト」 SUPERNOVAユナクとソンジェが海外賭博 事務所が謝罪。韓国の芸能ニュース
KONEST

SUPERNOVAユナクとソンジェが海外賭博 事務所が謝罪

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
【ソウル聯合ニュース】韓国の男性グループ、SUPERNOVA(スーパーノバ)のユナクさん(37)とソンジェさん(33)が関与した海外賭博事件を巡り、韓国警察が捜査を拡大していることが、15日分かった。


仁川地方警察庁は、今回の事件に暴力団員が関わっているとみて調べている。

 警察は賭博容疑で立件されたユナクさん、ソンジェさんのほか、別の芸能人も海外での賭博に関与したか確認している。

 2人は、2016年から18年までフィリピンで700万ウォン(約63万円)~5000万ウォンを賭けてバカラ賭博を行った疑いが持たれている。

 警察の取り調べでは「賭博をするためにフィリピンに行ったのではない」とし、「偶然現地で賭博をした」と供述した。

 2人はフィリピンのほか、韓国でも違法なオンライン賭博を行ったとされる。

 警察は近く賭博場運営者らの身柄を確保し、事件の正確な経緯を調べる計画だ。

 警察関係者は「現在捜査中のため、具体的な事件の内容は明らかにできない」と述べた。

 SUPERNOVAの所属事務所は15日、「ユナクとソンジェは旅行中に安易な考えで注意に欠ける行動を取ったことを深く後悔し、反省している」とした上で「心配と失望を与えて申し訳ない」と謝罪した。

 SUPERNOVAは07年に超新星としてデビュー。09年に日本に進出し、オリコンチャートで上位にランクインするなど人気を集めた。ユナクさんとソンジェさんは、韓日両国で俳優としても活動している。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2020年09月15日 13:34
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国医療現場「崩壊」の恐れも
ホン・サンス ベルリンで審査員大賞
SKZ 4月に日本でファンイベント
新人グループI'LL-IT パリへ
囲碁の農心杯 申真ソが4連覇
作曲家・新沙洞の虎さん死亡
尹大統領の支持率34%に上昇
TWICEミナが投票1位
BTSのMVが再生18億回超
ロッテグループ日本でヘルスケア事業
週間アクセスランキング
俳優チョ・インソン詐欺に注意
24.02.22
コカ・コーラハングル入り限定品発売
24.02.21
世界を魅了した韓国ラーメン
24.02.20
歌手ソン・シギョン、マッコリ発売
24.02.22
HYBE新人女性グループデビュー
24.02.21
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]