韓国旅行「コネスト」 ユン・ソナ、韓国ドラマに出演へ…出産後活動再開。韓国の芸能ニュース
KONEST

ユン・ソナ、韓国ドラマに出演へ…出産後活動再開

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ユン・ソナがドラマMBC(文化放送)テレビ月火ドラマ『あなたを愛しています』(脚本イ・スクチン、演出イ・ジェドン、カンプル原作)で韓国のテレビドラマに久し振りに出演する。

2007年6月に放送終了したSBS(ソウル放送)テレビドラマ『恋人よ』に出演後、出産のため芸能活動を一時中断していたユン・ソナは最近、日本での活動再開と同時に、韓国でも活動を再開する。ユン・ソナは牛乳配達所の社長(イム・ミラ、33)役にキャスティングされた。

イム・ミラは幼時期に交通事故で両親を亡くし、町内の大人たちに面倒を見てもらいながら育った。町内の町役場にある匿名を名乗る人が寄託したお金で牛乳配達所を開き、経営していく。いつも町内の人々を自分の両親のように考えて育ったことから、お金が貯まると、町内の大人たちに旅行をプレゼントするやさしい女性だ。しかし、このような性格が原因で夫と離婚することになり、娘を育てながら、純粋で明るいアジュンマ(おばさん)として生きていく。

ある関係者はキャスティングの理由について「徹底してプロポーションを管理しているため、妊娠前と変わらないイメージを維持しているプロ精神の強い女優。演技力のある女優だけに、貫禄あるベテラン俳優らとうまく共演できるものと期待している」と話した。『あなたを愛しています』は12月中旬から本格的な撮影に入り、ドラマ『エデンの東』放送終了後の3月から放送される。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2008年12月09日 11:08
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国アイドル 1億人を動かす影響力
スーバージュニア 遂に新音盤発売
住居価格高騰で「脱ソウル」ラッシュ
Rain、結婚5年目を打ち明ける
「ミナリ」 公開初日に動員数1位
新規コロナ感染者数424人
俳優ジス 過去の暴力への謝罪文掲載
韓国20代、史上最悪の就職氷河期
家飲み増加でワイン輸入が過去最高
韓国、ワクチンパスポート導入慎重に
週間アクセスランキング
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
21.03.02
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
3月から留学生健康保険の加入義務化
21.02.26
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]