韓国旅行「コネスト」 「上咽頭がん」克服した俳優キム・ウビン、マネジャーと仲睦まじい近況公開。韓国の芸能ニュース
KONEST

「上咽頭がん」克服した俳優キム・ウビン、マネジャーと仲睦まじい近況公開

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
上咽頭がんを克服して健康を回復した俳優キム・ウビンの近況が公開された。

12日、キム・ウビン所属事務所の公式インスタグラムには「僕のマネジャーを紹介します」という文章とともに映像が掲載された。

この映像には撮影準備をしているようなキム・ウビンの姿、そのそばで俳優を手伝っている担当マネジャーの姿が映されていた。キム・ウビンとマネジャーは優しく肩を組むなど明るい雰囲気を漂わせた。

特に、キム・ウビンはカーキ色のシャツに黒いネクタイをマッチして鋭いフェイスラインを誇って目を引いた。ウェーブのヘアスタイルはさらに素敵だった。映像を見たファンたちは「依然として格好良い」「家族のような会社の雰囲気良いですね」「いつも元気で、シン・ミナさんと美しい恋を」などの反応を見せた。

一方、キム・ウビンは映画『エイリアン』(仮題)の出演を確定した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2020年08月13日 09:32
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
BLACKPINK公式ch世界2位
建国記念日の集会禁止 重ねて表明
韓国訪問の外国人に宿泊申告制度適用
韓国の新規コロナ感染者38人
板門店の見学・観光が1年ぶりに再開
BTS特番Mnetで10/1放送
韓国検察 法相と息子らを不起訴
帰省自粛でギフトセット売り上げ好調
ユニクロアプリの利用者が昨年半減
BLACKPINKタイトル曲名発表
ソウル公共交通 秋夕中深夜2時まで
週間アクセスランキング
10月から韓国人の日本新規入国可...
20.09.26
チョン・ジュニョン懲役5年実刑...
20.09.24
地元市場が反対のユニクロオープ...
20.09.23
YGエンタ ソウルに新社屋オー...
20.09.23
韓国政府が特別防疫対策発表
20.09.25
COPYRIGHT ⓒ 2020 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]