韓国旅行「コネスト」 「セクシーな秘密要員」キム・ハヌル、国情院で実弾射撃。韓国の芸能ニュース
KONEST

「セクシーな秘密要員」キム・ハヌル、国情院で実弾射撃

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
 キム・ハヌルが、韓国の情報機関、国家情報院(国情院)内で女優としては初めて実弾射撃を行った。

キム・ハヌルは最近撮影中の映画『7級公務員』(ハマリオピクチュアーズ制作、シン・テラ監督)で、国情院の射撃練習場に入り、実弾で銃を発砲するシーンを撮影した。一般の人々の出入りが制限される国家保安施設の国情院が、室内の射撃場を撮影地として提供したのは異例のことだ。

05年に公開された映画『台風』のとき、国情院が本館沿いの道路を公開したことがあり、ドラマ『エアシティー』と『犬とオオカミの時間』で一部撮影が許可された。国情院側は「開かれた国情院」の姿をアピールするという趣旨から、保安に抵触しない範囲内で院内を公開してきた。

キム・ハヌルは同作品でセクシーな秘密要員役を演じる。最先端の犯罪と戦う捜査官であることから、「007」並みの高度なスパイ能力が求められる。射撃はもちろん、ジェットスキー、乗馬、フェンシング、武術など各種のアクションを消化した。乗馬は代役なしで演じ、大きくケガをしたこともあったが、決して途中であきらめなかった。

「7級公務員」とは、国情院が定期採用試験を通じ選抜する新入要員らに、入社後初めて与える公務員級数のこと。身元情報を維持するのが命も同然の国情院の新入男女要員が、互いの身元情報を知らないまま恋に落ちるという内容を描いている。今月末にクランクアップの予定だ。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2008年12月08日 11:20
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
今月29日に BTS特別トーク番組
BTSのJ-HOPE ソロ曲を公開
ネイバー 東大門服の日本販売を支援
小規模事業者など支援金 雇用創出へ
新規コロナ感染者数344人
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
ストレイキッズのヒョンジン活動休止
「ミナリ」ゴールデングローブ受賞
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
週間アクセスランキング
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
3月から留学生健康保険の加入義務化
21.02.26
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]