韓国旅行「コネスト」 「いじめ暴露」AOA元メンバー、「傍観したのは事実じゃないか」メンバーに謝罪要求。韓国の芸能ニュース
KONEST

「いじめ暴露」AOA元メンバー、「傍観したのは事実じゃないか」メンバーに謝罪要求

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
グループAOA出身の女優クォン・ミナがメンバーに対して「傍観者」として謝罪を再度要求した。

クォン・ミナは6日、インスタグラムを通じて「自身が被害者に感じられるからみんなを加害者にしてしまうのかと?いや、私は事実だけを話したし、(メンバーを)加害者だと言ったことはない。傍観者だと言った」として「事実じゃないか。傍観したのは」と書き込んだ。

また「確かに私も間違えたことがあるだろう。多いだろう。私の性格にも問題があるはず」とし「だが、普通の子を11年間いじめてあらゆる精神病を病ませておいて、誰からも心の込められた謝罪一言もないのはひどすぎるのではないか」とした。

先月、AOA活動当時、メンバーのジミンからいじめにあったと暴露したクォン・ミナはこの日、前の文章を通じていじめられた際に他のメンバーが傍観していたという文章を載せたことがある。

クォン・ミナはFNCエンターテインメント関係者との連絡後、極端な選択を試みたと明らかにして傷ついた手首の写真を掲載した。

クォン・ミナは該当の投稿で「なぜ私が被害を受けているのかを誰に打ち明ければいいのか、誰にこの壊れた自分を補償してもらえればいいのか」と苦しさを吐露して「私を助けてくれようとした人々を憎むほどつらくて死にたかった」と打ち明けた。

また、この日、再度文章を掲載して「私がとても自己中心的なのか、あまりにも大きなことを望むのか。でも本当に心の込められた謝罪を受けたい」としてAOAのメンバーとFNCに謝罪を求めた。

さらに「私は今日、あちらの人々と対話でもしてみようとしたが、みんな連絡がつかなかった」とし、「私も怖い。これ以上私をどう壊すのか恐ろしく、私が自身をどうするかも恐ろしい」と書き込んだ。

また「11年間、家族や友達にも打ち明けられなかったこと。今はまともな精神状態でない状態で世の中に話したところ、回ってくるのは結局、また自身のせいになってしまった」として「ごめんなさい。でも私は本当に本当につらかったです。つらかった」と吐露した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2020年08月07日 15:00

関連記事

PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
BLACKPINK公式ch世界2位
建国記念日の集会禁止 重ねて表明
韓国訪問の外国人に宿泊申告制度適用
韓国の新規コロナ感染者38人
板門店の見学・観光が1年ぶりに再開
BTS特番Mnetで10/1放送
韓国検察 法相と息子らを不起訴
帰省自粛でギフトセット売り上げ好調
ユニクロアプリの利用者が昨年半減
BLACKPINKタイトル曲名発表
ソウル公共交通 秋夕中深夜2時まで
週間アクセスランキング
10月から韓国人の日本新規入国可...
20.09.26
チョン・ジュニョン懲役5年実刑...
20.09.24
地元市場が反対のユニクロオープ...
20.09.23
YGエンタ ソウルに新社屋オー...
20.09.23
韓国政府が特別防疫対策発表
20.09.25
COPYRIGHT ⓒ 2020 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]