韓国旅行「コネスト」 歌手兼俳優イム・スロン、雨の日交通事故…乱横断50代男性が衝突して死亡。韓国の芸能ニュース
KONEST

歌手兼俳優イム・スロン、雨の日交通事故…乱横断50代男性が衝突して死亡

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
グループ2AM出身歌手兼俳優イム・スロン(33)が交通事故を起こして警察の取り調べを受けたことが分かった。

4日、ソウル西部警察署によると、イム・スロンは1日午後11時50分ごろ恩平区(ウンピョング)水色(スセク)路で雨の日に交通事故を起こした。イム・スロンが運転していたSUV車両は飛び出してきた50代男性A氏と衝突した。A氏は病院救急室に搬送されたが、治療の途中で亡くなった。当時イム・スロンは飲酒状態ではなかったことが確認された。

警察関係者は「イム・スロンは事故直後、警察の取り調べを受けた後帰宅処分された」として「正確な事件経緯を調査中」と話した。

イム・スロンの所属事務所Jellyfishエンターテインメント側はこの日「死亡事故に関連し、謹んで故人のご冥福をお祈りし、遺族の方々に深い哀悼とお詫びを申し上げる」という立場を明らかにした。

また「イム・スロンは1日事故直後、現場で救護措置を取ったが、残念なことに被害者が病院に搬送の途中で死亡した」とし「イム・スロンは手続きにより警察署で取り調べを受けてから帰宅処分されたが、深刻な衝撃を受けた状況」と伝えた。

同時に「現在、本事件に対する警察の調査結果が正確に発表されず、細部的な内容を明らかにすることはできない点にご了承をお願いする」と説明した。

イム・スロンは2008年JYPエンターテインメント所属のボーカルグループ2AMメンバーとしてデビューし、『This Song』『Can't Let You Go Even If I Die』『I Did Wrong』など多数のヒット曲を発表した。演技とバラエティ番組などにも頭角を表わした彼は、2月JYPエンターテインメントを離れ、Jellyfishエンターテインメントに移籍して活動を続けてきた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2020年08月05日 09:55
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国の人口が10か月連続で自然減少
仁川空港駐車場でドライブシアターを
NCT、米チャートで躍進続く
EXOカイ出演、現代自動車とタッグ
韓国大統領府が「TikTok」開設
韓国の新型コロナ感染者103人
パク・ボゴム、入隊後初の公式舞台
韓国のモバイル通信は世界最速
WHO局長が韓国のコロナ対応を称賛
SM新グループの1人目メンバー公開
週間アクセスランキング
今年の「ミスコリア」決まる
20.10.23
tway航空日韓線再開キャンペーン
20.10.23
韓国で宅配ドライバーの死亡相次...
20.10.23
韓国航空各社が日本線増便
20.10.25
BTSよりナフナ、ユーチューブ1位
20.10.23
COPYRIGHT ⓒ 2020 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]