ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 三浦春馬さんの訃報に哀悼の波…女優キム・ジウも追悼。韓国の芸能ニュース
KONEST

三浦春馬さんの訃報に哀悼の波…女優キム・ジウも追悼

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
俳優の三浦春馬さんが極端な選択で亡くなり、韓日ファンの追悼が続いている。

18日、日本のメディアによると、三浦春馬さんはこの日午後1時ごろ、東京港区の自宅で遺体で発見された。享年30歳。

報道によると、三浦春馬さんが予定されていたスケジュールに出席せず、関係者が自宅を訪ねたことが分かった。警視庁は三浦さんが極端な選択をしたとみて詳しい死因を調べている。

便りが知らされると現地のファンたちは三浦さんを哀悼した。韓国のポータルサイトのリアルタイムキーワード1位に上がるなど韓国でも追悼が続いている。1990年生まれで子役俳優として芸能界入りした三浦さんは、映画『恋空』を通じて主演として存在感を表わすと同時にドラマ『ごくせん3』『ブラッディ・マンデイ シーズン1』、映画『君に届け』『東京公園』『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』『銀魂2 掟は破るためにこそある』などに出演した。韓国でも人気の多い作品に出演した人気俳優だ。

女優キム・ジウは19日、自身のインスタグラムに「4年、ミュージカル『キンキー・ブーツ』のローレンとして楽しく公演を終えて控え室に戻ってきたが、日本で公演した『キンキー・ブーツ』でローラ役を完ぺきに演じた三浦さんがいた」とし「うれしい気持ちで挨拶をしながら短い日本語実力で公演を楽しめられたかという質問をしたら照れるように『最高でした』と親指を立ててくださった」と伝えた。また「違う言葉、違う国で公演をしているが、同じ気持ちで『キンキー・ブーツ』を公演し、また公演を愛しているという気持ちを十分に感じることができたのでわけもなく心が温まった。親しい関係ではなくても、近い関係でなくても、同じ国の人ではなくても記事を見て信じたくなかったし、なぜか寂しくなって眠れない明け方だ。謹んで故人のご冥福をお祈りします。R.I.P」と追悼した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2020年07月20日 07:31
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
大韓航空 22年通期は過去最高
役員も「さん」付け 水平文化目指す
対馬の盗難仏像 日本への返還命じる
「スラムダンク」再版 60万部突破
「契約金支給」シム・ウナ復帰説
韓国・現代建設 日本の碩学迎え強化
BTS 米キッズ・アワード候補に
ソウルタクシー 今日から料金値上げ
韓国の汚職清潔度31位 日本18位
ソン・ジュンギも、多文化家庭の恩恵
週間アクセスランキング
韓国・釜山に外国人専用パス登場へ
23.01.27
新人ガールズグループに日本出身アサ
23.01.26
俳優ソン・ジュンギ 再婚・妊娠発表
23.01.30
俳優ソン・ジュンギ梨泰院豪邸に新居
23.01.31
2月からタクシー初乗り料金値上げ
23.01.30
COPYRIGHT ⓒ 2023 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]