韓国旅行「コネスト」 女優ク・ヘソン・俳優アン・ジェヒョン、訴訟10カ月で離婚合意…「お互いに将来を応援することに」。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優ク・ヘソン・俳優アン・ジェヒョン、訴訟10カ月で離婚合意…「お互いに将来を応援することに」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優ク・ヘソン(36)と俳優アン・ジェヒョン(33)が結婚4年2カ月で離婚に合意した。

15日ク・ヘソンの法律代理人である法務法人リウは「ク・ヘソンとアン・ジェヒョンがこの日、離婚調整に合意した」として「二人はお互いの将来を応援することにした」と明らかにした。

また「その間、二人の個人的な問題で大衆にご迷惑をかけて申し訳ない」とした。

2015年放送されたKBS2TVドラマ『ディア ブラッド ~私の守護天使』を通じて恋人関係に発展して2016年結婚したク・ヘソンとアン・ジェヒョンは4年余りで法的に夫婦関係を整理した。

これに先立ち、二人はこの日午後、ソウル家庭裁判所(家事第12単独キム・スジョン部長判事)で初めての調停期日を進めた。調整段階で合意が行われなければ本案訴訟で離婚が決定されるが、この日両側は代理人を通じて調整を完了したと伝えられた。

アン・ジェヒョンとク・ヘソンの破局は昨年8月18日ク・ヘソンが自身のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)にアン・ジェヒョンとの対話内容が入った携帯メールの内容を公開して知らされた。そして1カ月後である2019年9月アン・ジェヒョンがク・ヘソンに離婚訴訟を提起し、二人の離婚は法的手続きに入った。

一方、ク・ヘソンはこの日、自身のインスタグラムに「再びファイティングあふれる人生へ」という文章とともに笑っている自身の姿が写された写真を掲載した。離婚調整結果、約4年2カ月で結婚生活を終了した感想を書いたものとみられる。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2020年07月16日 08:55
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国の新規コロナ感染者672人
BTSイベント 視聴者270万人超
きょうから都市部で制限速度引き下げ
セウォル号沈没事故から7年
JYPがオーガニック化粧品に出資 
政府11月まで集団免疫獲得目標維持
南陽乳業に「株価操作」の声
政府報告書「内需不振の緩和」に言及
大統領候補の支持率前検事総長25%
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
パクソジュンら主演映画クランクイン
週間アクセスランキング
BTS17日にイベント無料配信
21.04.12
女優カン・ソラ 第1子女児を出産
21.04.15
12日から屋内でマスク常時着用
21.04.12
パク・ソジュン10周年ファンミ開催
21.04.15
パクソジュンら主演映画クランクイン
21.04.16
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]