韓国旅行「コネスト」 女優チェ・ヒソ 石井裕也監督の新作映画に主演。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優チェ・ヒソ 石井裕也監督の新作映画に主演

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
【ソウル聯合ニュース】韓国の女優、チェ・ヒソが主演した石井裕也監督の映画「アジアの天使」が先ごろ撮影を終え、来年上半期に韓国で公開されることが決まった。PR会社が9日、伝えた。

 映画は互いに心の傷を持つ日本と韓国の家族がソウルで出会い、新しい家族の形を模索する姿を描く。

 韓国でも公開された「舟を編む」などの作品を手掛けた石井監督は、日本の若き巨匠の一人に挙げられる。

 石井監督は「2008年に初めて韓国の映画祭に参加してから、これまでに会った韓国の多くの映画関係者とよい関係を続けることができ、全ての経験が今回の映画を撮影するのに役立った」とし、「この映画は韓国映画でも日本映画でも合作でもない、完全に新しく自由な映画だと思う」と語った。

 今回の作品には、チェ・ヒソのほか是枝裕和監督の「万引き家族」に出演した池松壮亮、「船を編む」に出演したオダギリジョーが主演する。

 チェ・ヒソは「石井監督のファンとして作品を提案されたことがうれしく、光栄だった」とし、「これまで見たことのない独特な感性と新しい世界観を開いてくれる映画になった」とコメントした。

 映画は3年にわたる準備期間を経て、韓国のスタッフとともにオール韓国ロケで撮影。来年上半期に韓国で先行公開された後、日本でも封切られる予定だ。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2020年07月09日 12:35

関連記事

PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
ソウル首都圏の防疫レベル引き上げ
韓国のコロナ市中感染者155人
コロナ関係なしの韓国スタバ営業益増
IZ*ONE宮脇咲良イベントに登場
首都圏で同時多発的なコロナ感染
日本製品不買が答えか?SNSで論争
「配達員の休息日」宅配一斉休業
高宗が米国人に下賜した太極旗公開
BTSが10月にソウルでコンサート
週間アクセスランキング
止まらない日本製不買運動
20.08.10
ソウル首都圏の防疫レベル引き上...
20.08.15
がん克服のキム・ウビンが近況公...
20.08.13
南大門市場で商人7人が集団感染
20.08.10
【写真】大雨モーうんざり
20.08.09
COPYRIGHT ⓒ 2020 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]