韓国旅行「コネスト」 東方神起ユンホ「情熱DNA、父から譲り受けた」。韓国の芸能ニュース
KONEST

東方神起ユンホ「情熱DNA、父から譲り受けた」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
情熱のアイコン、東方神起のユノ・ユンホがバラエティ番組に出演する。

5日に放送予定のSBS(ソウル放送)バラエティトーク番組『憎いわが子』の収録で、ユンホはスタジオに登場するなり、年配女性出演者に対して情熱あふれる挨拶で視線を一気に集め、会場の雰囲気を一瞬で盛り上げた。

女性出演者は「ステージ上の君主様が来られた」「彫刻像のよう」と言いながら感嘆を禁じえなかった。特に、ユンホと特に仲がいいというSUPER JUNIOR(スーパージュニア)キム・ヒチョルの母親は他の誰よりもユンホの登場を歓迎して目を引いた。

だがそのような歓迎の雰囲気も束の間、ユンホは仲のいいキム・ヒチョルの黒歴史を暴露し、ヒチョルの母親に冷や汗をかかせた。

過去、キム・ヒチョルと宿舎生活を共にしたユンホは「ヒチョルさんの表情が変わる時がある」として好感度の高いヒチョルの容貌について暴露する一方、みなぎるその情熱のせいでヒチョルをドン引きさせてしまったエピソードなどを披露して出演陣を爆笑させた。

あわせてユンホは特有の「情熱DNA」を譲り受けた人物が「父親」であることも明かした。ユンホを凌駕する彼の父親の情熱についても公開して耳目を集中させた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2020年07月03日 14:29

関連記事

PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国発漫画配信「ピッコマ」急成長
韓国のコロナ新規感染者28人
止まらない日本製不買運動
大雨でソウルの主要道路交通規制
南大門市場で商人7人が集団感染
韓国で記録的大雨約6,000人被災
【写真】大雨モーうんざり
豪雨の死者・行方不明者50人超
【写真】増水した黄土色の漢江
クォン・ミナ、メンバーに謝罪要求
週間アクセスランキング
漢江水位上昇のためソウルで道路...
20.08.06
クォン・ミナ、メンバーに謝罪要...
20.08.07
韓国版GOTOも行き詰まり?
20.08.05
【写真】増水した黄土色の漢江
20.08.08
「カフェで飲食時除きマスク」新...
20.08.07
COPYRIGHT ⓒ 2020 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]