安全な韓国旅行のための防疫ガイド
韓国旅行「コネスト」 俳優ノ・ミヌ、綾瀬はるかとの熱愛説に「事実無根」。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優ノ・ミヌ、綾瀬はるかとの熱愛説に「事実無根」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優ノ・ミヌ側が女優の綾瀬はるかとの熱愛説に対して事実でないという立場を明らかにした。

マガジン「女性セブン」は2日、綾瀬はるかとノ・ミヌの熱愛説を予告した。メディアによると、綾瀬はるかとノ・ミヌが2年前に知人の紹介で知り合って恋人関係に発展した。本格的な交際はノ・ミヌが2018年7月除隊したあとで、忙しいスケジュールにも交際を続けているという内容。

綾瀬はるかの所属事務所は「友達だが、それ以上の関係ではない」とした。ノ・ミヌの所属事務所MJドリームシス関係者は「綾瀬はるかとの熱愛説は事実無根」としながら同じ立場を出した。

1985年生まれである綾瀬はるかは2001年日テレの『金田一少年の事件簿』でデビューした。ドラマ『ホタルノヒカリ』シリーズと映画『海街diary』などに出演して韓国でもファンを保有している。2004年グループ「TRAX」のドラマーとしてデビューしたノ・ミヌは1986年生まれだ。ドラマ『パスタ~恋が出来るまで~』『僕の彼女は九尾狐』『ジャスティス-検法男女-』などに出演した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2020年07月02日 08:47
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
チョ・インソン タンザニア学校建設
GOT7ジャクソン 新曲をリリース
黄宣優 アジア人69年ぶり最高成績
大統領候補ら 愛犬・愛猫家を意識?
韓国の新規コロナ感染者1,674人
フェンシング男子団体 金で2連覇
日韓フォトコン開催 自国の魅力も可
百貨店・大型マートの入店管理を強化
感染拡大で より強力な防疫検討も
チョン・ヒョソン 韓服広報大使に
JYP新グループ 初CDに予約殺到
週間アクセスランキング
百貨店・大型マートの入店管理を強化
21.07.28
ペ・ドゥナ代表作 女性映画祭で上映
21.07.24
ヒマラヤ捜索中 別の韓国人遺体発見
21.07.27
18時以降集まり「2人まで」延長
21.07.23
サムスン電子 五輪選手にプレゼント
21.07.27
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]