安全な韓国旅行のための防疫ガイド
韓国旅行「コネスト」 元RAINBOWのジスク、ソウル大出身プログラマーと10月結婚。韓国の芸能ニュース
KONEST

元RAINBOWのジスク、ソウル大出身プログラマーと10月結婚

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
韓国ガールズグループ元RAINBOW(レインボー)メンバーでタレントのジスク(30)がプログラマーで事業家のイ・ドゥヒさん(37)と10月結婚する。

ジスクの所属事務所Star itエンターテインメントは30日、「ジスクさんとお相手のイ・ドゥヒさんが今年10月に結婚式を挙げる予定」と明らかにした。

所属事務所は「結婚準備を始める段階で、一つ一つ準備を進めていく予定」としながら「新たな出発を控えたジスクさんの将来にあたたかい祝福をお願いしたい」と付け加えた。

ジスクもこの日、インスタグラムに自筆の手紙を掲載し、「私自身を私よりももっと大切にして愛してくれるドゥヒさんと新たな始まりの第一歩を共に踏み出すことにした」と伝えた。ジスクは「私が決めたことに目頭を熱くしながら喜んでくれたRAINBOWのメンバーと、突然の記事にもあたたかいエールを送ってくれた心の広いRAINNOUS(ファンクラブ)に、それ以上の熱い気持ちを伝える」とし「くださった暖かく大きな愛を絶対に忘れず、楽しくて過ごしたい」と付け加えた。

ジスクは2009年にRAINBOWのメンバーとしてデビューした後、様々なバラエティ番組に出演して多くの人々に親しまれている。

イ・ドゥヒさんはソウル大学コンピュータ工学部出身で、2013年tvNのバラエティ番組『ザ・ジーニアス: ルールブレイカー』に出演した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2020年06月30日 13:42
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
チョ・インソン タンザニア学校建設
GOT7ジャクソン 新曲をリリース
黄宣優 アジア人69年ぶり最高成績
大統領候補ら 愛犬・愛猫家を意識?
韓国の新規コロナ感染者1,674人
フェンシング男子団体 金で2連覇
日韓フォトコン開催 自国の魅力も可
百貨店・大型マートの入店管理を強化
感染拡大で より強力な防疫検討も
チョン・ヒョソン 韓服広報大使に
JYP新グループ 初CDに予約殺到
週間アクセスランキング
百貨店・大型マートの入店管理を強化
21.07.28
ペ・ドゥナ代表作 女性映画祭で上映
21.07.24
ヒマラヤ捜索中 別の韓国人遺体発見
21.07.27
18時以降集まり「2人まで」延長
21.07.23
サムスン電子 五輪選手にプレゼント
21.07.27
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]