韓国旅行「コネスト」 元RAINBOWのジスク、ソウル大出身プログラマーと10月結婚。韓国の芸能ニュース
KONEST

元RAINBOWのジスク、ソウル大出身プログラマーと10月結婚

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
韓国ガールズグループ元RAINBOW(レインボー)メンバーでタレントのジスク(30)がプログラマーで事業家のイ・ドゥヒさん(37)と10月結婚する。

ジスクの所属事務所Star itエンターテインメントは30日、「ジスクさんとお相手のイ・ドゥヒさんが今年10月に結婚式を挙げる予定」と明らかにした。

所属事務所は「結婚準備を始める段階で、一つ一つ準備を進めていく予定」としながら「新たな出発を控えたジスクさんの将来にあたたかい祝福をお願いしたい」と付け加えた。

ジスクもこの日、インスタグラムに自筆の手紙を掲載し、「私自身を私よりももっと大切にして愛してくれるドゥヒさんと新たな始まりの第一歩を共に踏み出すことにした」と伝えた。ジスクは「私が決めたことに目頭を熱くしながら喜んでくれたRAINBOWのメンバーと、突然の記事にもあたたかいエールを送ってくれた心の広いRAINNOUS(ファンクラブ)に、それ以上の熱い気持ちを伝える」とし「くださった暖かく大きな愛を絶対に忘れず、楽しくて過ごしたい」と付け加えた。

ジスクは2009年にRAINBOWのメンバーとしてデビューした後、様々なバラエティ番組に出演して多くの人々に親しまれている。

イ・ドゥヒさんはソウル大学コンピュータ工学部出身で、2013年tvNのバラエティ番組『ザ・ジーニアス: ルールブレイカー』に出演した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2020年06月30日 13:42

関連記事

PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
性転換手術による除隊取り消しを破棄
韓国、生活防疫以降最も危険な状況
東方神起ユノ、情熱DNAは父親譲り
韓国、今年の夏は猛暑に
ク・ハラさん元恋人の判決に遺族
韓国のコロナ感染者63人増
5月の訪韓、日本からは413人
コロナでも韓国ラーメンの人気急騰
高麗の美 貴重な螺鈿漆器が日本から
日本不買運動で輸入ビール市場激変
週間アクセスランキング
韓国ドラマが日本で再ブーム
20.06.28
映画「新感染」続編が日本などに...
20.06.30
コンビニで明日から夏向きマスク...
20.06.30
チャン・グンソク、除隊後の思い...
20.06.29
日本不買運動で輸入ビール市場激...
20.07.02
COPYRIGHT ⓒ 2020 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]