韓国旅行「コネスト」 「元KARA知英、100キロに破格変身」…日本映画『どすこい!すけひら』韓国公開。韓国の芸能ニュース
KONEST

「元KARA知英、100キロに破格変身」…日本映画『どすこい!すけひら』韓国公開

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
元韓国ガールズグループKARAの知英が破格の変身を試みた日本映画が韓国の公開を確定させた。

映画『どすこい!すけひら』は来月2日の公開を知らせながらそのメインポスターを公開した。

日本の漫画家・たむら純子の漫画『どすこい!すけひら』を映画化した同作は、ぽっちゃり体型のせいで失恋した主人公の綾音が突然の事故で美女に生まれ変わった後、偶然会った人気アイドルスターとの恋愛を守るために孤軍奮闘するロマンスコメディだ。

同作は、第11回沖縄国際映画祭の候補にも入り、吉沢亮と新木優子主演の映画『あのコの、トリコ』を通じて個性がある演出力を認められた新鋭監督、宮脇亮が手掛けた2つ目の作品で、少女の成長ストーリーを愛らしくスクリーンに描いた。

力士を連想させるぽっちゃり体型の少女から、ある日突然の事故で人々が羨むほどの美しいルックスを持つことになった綾音役は、韓国と日本で高い人気を集めたガールズグループKARA出身の知英が演じ、これまでにはない新しい魅力をスクリーンで発揮している。

映画『レオン』『暗殺教室』シリーズのほか、ドラマ『夜食男女』などさまざまなジャンルに体当たりし、演技力を着実に磨いてきた知英は、自分の体重の2倍を越えるぽっちゃりキャラクターを表現するために蒸し暑い夏のロケに100キロの体格の特殊メークを施して撮影に臨むなど渾身の努力を厭わなかった。

美女に変身した綾音のルックスとあたたかい言葉に感動して恋に落ちた人気アイドル湊拓巳役には『家売るオンナの逆襲』『美食探偵 明智五郎』『兄に愛されすぎて困ってます』など、ブラウン管とスクリーンで旺盛に活動している日本人気アイドル「超特急」のメンバー草川拓弥がキャスティングされ、熱演を繰り広げた。

また、綾音の初恋の人であり湊にライバル意識を燃やす馬渕隼人役は、デビューと同時に注目を浴びて数々のドラマと映画で人気を集め、韓国内では映画『がっこうぐらし!』で知名度を上げた金子大地がキャスティングされた。

その他にも、綾音を美女に生まれ変わらせた医師役には、日本でモデルや評論家などでも活動中のイタリア出身パンツェッタ・ジローラモが、またVIP顧客として登場する横濱健二役には竹中直人が特別出演して作品の完成度を高めた。

同作のメインポスターはアイスクリームを片手に持って可愛らしいポーズを取っている綾音と、自信あふれる姿勢と明るい表情の堂々とした綾音の対象的な姿が視線を引きつける。

本当に同一人物なのかと思うほど見違えった綾音がどのように成長していくのか、また多彩な魅力を持つ登場人物がどう綾音と絡んでいくのか好奇心を刺激するポスターだ。

『どすこい!すけひら』は来月2日に韓国で公開される。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2020年06月17日 14:57
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
国際結婚20代のベトナム人妻の本音
新型コロナ 病院もマスク義務解除
ココア価格の急騰で菓子など値上げへ
四月革命から64年 民主主義発展へ
映画「グエムル」の造形物撤去へ
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
北朝鮮 韓国に通じる道路の照明撤去
特殊任務隊の制服着たBTSブイ
「AVフェスティバル」不許可を批判
女優に隠しカメラ 盗撮犯の正体は?
週間アクセスランキング
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
尹大統領が総選挙敗北受け立場表明
24.04.12
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]