ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 歌手キム・ジェジュン、「新型肺炎の嘘」論議以降1カ月で日本活動再開。韓国の芸能ニュース
KONEST

歌手キム・ジェジュン、「新型肺炎の嘘」論議以降1カ月で日本活動再開

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
新型肺炎に関する嘘で物議をかもした元JYJの歌手キム・ジェジュンが復帰する。ちょうど1カ月ぶりだ。

26日、キム・ジェジュンの日本公式ホームページによると、キム・ジェジュンは5月3日放送されるNHKのBSプレミアム『届けます 玉置浩二ショー』に出演する。「新型肺炎の嘘」をめぐる論議以来キム・ジェジュンがテレビで姿を表わすのは今回が初めてだ。

先月1日、自身のインスタグラムに新型肺炎に感染したと書き込んだ後、直ちにエイプリルフールの嘘といって韓国はもちろんアジアのファンたちを驚かせた。事態の深刻性を一歩遅れて認知した後、「やってはならない行動だと私自らも認識している。まず、私がSNSに書いた文章により、新型肺炎によって被害を受けた方々、行政業務に支障を受けられた方々に心よりお詫び申し上げる。今日の文章…行き過ぎたが、行き過ぎるほど関心を持っていただければ話を聞いていただけるのではないかと思って使った方法が多くの方々を傷つけ、非難を浴びている。私の文章によってコロナウイルスのために取り組んでいる政府機関や医療スタッフ、指針に従って生活をあきらめて克服のために力を注いでいる方々を傷つけた点、心よりお詫び申し上げる」と頭を下げた。

キム・ジェジュンはこれにによって一月間活動に赤信号が灯った。出演予定だったテレビ朝日の『ミュージックステーション』の撮影が取り消しになった。所属事務所は「諸般事情で出演を見送ることになった」と説明した。該当番組のホームページの出演者リストからも彼の名前は削除された。キム・ジェジュンは先月1日にもNHK 1ラジオ番組『古家正亨のPOP A』に出演しようとしたが取り消しになった。5日、NHKのBSプレミアム『The Covers』にも出演する予定だったが、これも見送られるなど相次いでスケジュールの取り消しが余儀なくされた。

日本では活動が再開されたかもしれないが、韓国では当分難しいものとみられる。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2020年04月27日 08:37
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国EC企業 日本のヤフーと連携
HYBEが、AI企業を買収
俳優ソン・ジュンギ梨泰院豪邸に新居
マスク義務解除初日 顔に慣れない
業務特化型ロボットに夢中の大手企業
トゥワイスK-POP初 米で受賞へ
ル セラフィム 日本オリコン1位
「東洋人初」シャネルの韓国人モデル
ジンエアーが四半期ベースで黒字に
BTS「IDOL」日本プラチナ達成
週間アクセスランキング
韓国・釜山に外国人専用パス登場へ
23.01.27
韓国ドラマの「一杯」にはまった日本
23.01.25
新人ガールズグループに日本出身アサ
23.01.26
俳優ソン・ジュンギ 再婚・妊娠発表
23.01.30
ソウルなど首都圏に大雪注意報
23.01.26
COPYRIGHT ⓒ 2023 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]