韓国旅行「コネスト」 女優チョン・ウンチェ・歌手チョン・ジュンイル、10年前のプライバシーで物議…芸能界を揺るがしたもう一度の不倫説。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優チョン・ウンチェ・歌手チョン・ジュンイル、10年前のプライバシーで物議…芸能界を揺るがしたもう一度の不倫説

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ホン・サンス監督と女優キム・ミニに続いてもう一度芸能界が不倫説で騒がしい。

今月17日、あるメディアは女優チョン・ウンチェと歌手チョン・ジュンイルの10年前の不倫説疑惑を報じた。これをめぐり、両側の分かれた立場の違いが浮上することで騒ぎはなかなか収まっていない。二人は2010年映画『Play』で初めて知り合った。過去、チョン・ジュンイルの公演会場にチョン・ウンチェがしばしば応援のために訪問したりもした。

チョン・ジュンイルは実際、2012年軍入隊前に結婚していた状態で離婚訴訟中という事実が明らかになった。チョン・ジュンイルは2006年から交際した女性Aさんと2010年婚姻届を出したが結局離婚した。だが、離婚前に元妻と真実攻防を繰り広げた。婚姻届を出したが離婚をした理由をめぐり、チョン・ジュンイルはAさんの執着を問題にし、Aさんはチョン・ジュンイルの女性関係だと主張したためだ。当時、チョン・ジュンイルは婚姻届を出した理由について建築を専攻したAさんが仕事でベルギーに行ったが、当時Aさんが欧州は未婚者が既婚者に比べて税金が30~40%高いため婚姻届を出したいと言ってやむを得ず印鑑を押したと主張した。婚姻届は出したが、結婚式も結婚生活もなかったとした。だが、Aさんはチョン・ジュンイルの主張に反論して婚姻届を出した理由はチョン・ジュンイルの女性関係で、Aさんが別れを告げようとするとチョン・ジュンイルがこれを阻止するために約束の表現として婚姻届を出し、結局女性関係によって別れたとして真心のこめた謝罪を要求した。その後、10年間チョン・ジュンイルは関連デマと疑惑が絶えなかった。そんな中、突然チョン・ジュンイルが婚姻関係にあった時、チョン・ウンチェと交際したという疑惑が一歩遅れて報じられた。

これを初めて報じたメディアは、チョン・ウンチェの側近の話を引用して当時二人が交際し、チョン・ウンチェはチョン・ジュンイルが既婚者であることを知らずに交際したとして被害者だと主張した。これを受け、両側が違う立場を出すことで論議はさらに拡大した。チョン・ウンチェ側は過去チョン・ジュンイルが既婚者ということを知らなかったと主張したが、チョン・ジュンイル側は18日「チョン・ジュンイルとチョン・ウンチェが交際したかどうかはプライバシーなので申し上げることは難しい」としつつも「チョン・ウンチェがチョン・ジュンイルが既婚者であることをを知らなかったわけではない。ともに映画撮影をした時から既婚者ということは知っていた」と立場を明らかにした。

チョン・ウンチェがチョン・ジュンイルが既婚者という事実を知っていたかどうかに焦点が当てられると、結局チョン・ウンチェの所属事務所キーイースト側は18日、報道資料を出した。キーイースト側は「約10年前に極めて個人的なことで、すべて終わった部分だ。両側とも現在、この懸案に問題点を提起していない中、突然報道が出てまるで現在の事件のように歪曲されている」として「個人のプライバシーの問題が特定時点に公論化され、他の被害につながるのが残念だ。チョン・ウンチェに関連した立場を明らかにしたことがある。これによって両側のまた他の真実攻防が続かないように願う」とした。

チョン・ウンチェのプライバシー問題が論議に巻き込まれたのは今回が初めてでないためさらに打撃が大きい。2013年チョン・ウンチェは俳優の加瀬亮との不倫説に巻き込まれた。当時、日本のパパラッチメディアがチョン・ウンチェと加瀬亮がホテルで一緒に投宿した後、デートを楽しむ姿を報じ、当時チョン・ウンチェ側は「ホン・サンス監督の映画撮影で加瀬亮さんと仲良くなり旅行ガイドをしてくれた」と釈明したことがある。プライバシーで非難を浴びると、チョン・ウンチェが出演するドラマSBS『ザ・キング-永遠の君主』(原題)側も難色を示した。チョン・ウンチェは劇中で大韓帝国の最年少首相であり最初の女性首相であるク・ソリョン役に扮している。ドラマの構成上、比重が少なくない役割ということから今回の問題によってドラマに被害を与えるのではないか懸念する雰囲気だ。

チョン・ウンチェは2010年映画『超能力者』でデビューし、『誰の娘でもないヘウォン』『安市城 グレート・バトル』『我が家の女たち』などに出演した。チョン・ジュンイルは2008年グループMateでデビューして2011年からソロ活動をしながら『抱きしめて』などさまざまな曲を発表した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2020年04月20日 11:35
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国の新規コロナ感染者418人
ホン・サンス監督ベルリン脚本賞受賞
電車でハンバーガー食べた女性を立件
ソウル五輪主題歌歌手 がんで死去
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
出入国・外国人管理機関訪問予約制に
ワクチン副反応が新たに860件
BTSグローバル・アーティスト1位
ワクチンCOVAXから105万人分
文大統領 首席秘書官の辞表受理
週間アクセスランキング
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
21.03.02
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
21.03.02
韓国アイドル 1億人を動かす影響力
21.03.04
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]