韓国旅行「コネスト」 俳優オン・ソンウ、JTBCの青春ロマンス「場合の数」の主人公に。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優オン・ソンウ、JTBCの青春ロマンス「場合の数」の主人公に

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優のオン・ソンウが青春ロマンスもので視聴者のもとに戻ってくる。

オン・ソンウは下半期に放送されるJTBC新ドラマ『場合の数』(原題)への出演を確定させた。

ドラマ『場合の数』は、10年にわたって順番に互いに片思いする2人の男女のリアル青春ロマンスで、長い片思いの末に恋心を心の奥にしまう女と今になってようやく自分の気持ちに気づいて表現しようとする男の物語。

オン・ソンウは劇中、写真作家なのにモデルと間違われるほどの優れた容貌と能力を備えたイ・スを演じる。キョン・ウヨン(シン・イェウン扮)の片思いの相手として、「万人の最愛」というほど完ぺきでシックな性格が魅力的な人物だ。恋愛に対して利己的だったイ・スの人生に偶然ウヨンが入ってきて、彼の毎日に変化が起き始める。オン・ソンウはイ・スを通じて、まぶしく輝く20代の青春ロマンスを描き、視聴者の心をときめかせる。

出演を確定させたオン・ソンウは「昨年に続いて今年も新しい作品とキャラクターでご挨拶することができ、緊張する一方で胸が高鳴っている。今年夏、青春の色で彩られたドラマ『場合の数』と、その中のイ・スとウヨンの物語に多くの期待と関心お願いしたい。私もまた成長した姿をお見せできるように頑張りたい」と感想を伝えた。

ドラマ『場合の数』は下半期放送予定。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2020年04月09日 16:08
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
女児虐待死事件 養母に無期懲役判決
BTS、米人気雑誌の表紙飾る
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
BTS「フレンズ」特別編ゲスト出演
新規コロナ感染者2日連続700人超
ポン・ジュノ監督 アニメ映画制作へ
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
コロナ自主隔離中に抜け出し実刑判決
KAISTがグローバル企業に選出
がん闘病中のBoA兄、応援に感謝
週間アクセスランキング
海外で韓国のチョコパイが人気
21.05.11
済州航空・機内食カフェがオープン
21.05.11
7月から新しい防疫基準を適用
21.05.12
BoAの兄が腹膜がんを告白
21.05.11
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
21.05.13
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]