韓国旅行「コネスト」 俳優オン・ソンウ、JTBCの青春ロマンス「場合の数」の主人公に。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優オン・ソンウ、JTBCの青春ロマンス「場合の数」の主人公に

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優のオン・ソンウが青春ロマンスもので視聴者のもとに戻ってくる。

オン・ソンウは下半期に放送されるJTBC新ドラマ『場合の数』(原題)への出演を確定させた。

ドラマ『場合の数』は、10年にわたって順番に互いに片思いする2人の男女のリアル青春ロマンスで、長い片思いの末に恋心を心の奥にしまう女と今になってようやく自分の気持ちに気づいて表現しようとする男の物語。

オン・ソンウは劇中、写真作家なのにモデルと間違われるほどの優れた容貌と能力を備えたイ・スを演じる。キョン・ウヨン(シン・イェウン扮)の片思いの相手として、「万人の最愛」というほど完ぺきでシックな性格が魅力的な人物だ。恋愛に対して利己的だったイ・スの人生に偶然ウヨンが入ってきて、彼の毎日に変化が起き始める。オン・ソンウはイ・スを通じて、まぶしく輝く20代の青春ロマンスを描き、視聴者の心をときめかせる。

出演を確定させたオン・ソンウは「昨年に続いて今年も新しい作品とキャラクターでご挨拶することができ、緊張する一方で胸が高鳴っている。今年夏、青春の色で彩られたドラマ『場合の数』と、その中のイ・スとウヨンの物語に多くの期待と関心お願いしたい。私もまた成長した姿をお見せできるように頑張りたい」と感想を伝えた。

ドラマ『場合の数』は下半期放送予定。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2020年04月09日 16:08
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
女優イ・ヨンエ 軍部隊音楽会を後援
BLACKPINKロゼ、事務所移籍
DMZ地雷爆発で北朝鮮兵が多数死傷
韓国の国家競争力20位、日本38位
韓国人男性、結婚が難しい理由とは?
日米韓の産業担当相ワシントンで会談
福富つき 悪質メッセージ公開し遮断
韓国の高校2年「数学基礎学力不足」
ホテル内ジム「おばさん不可」論争に
開業医らがきょう一斉休診=韓国
週間アクセスランキング
BTSジンイベントで女性が奇襲キス
24.06.15
キム・スヒョンとナヨンの熱愛説否定
24.06.12
元T-ARA 詐欺容疑で捜査中
24.06.14
HYBEの新女性グループがデビュー
24.06.14
ティーウェイ機体欠陥で11時間遅延
24.06.14
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]