韓国旅行「コネスト」 女優キム・テヒ、ファンの差し入れワゴン車両に感謝の言葉 「ベスト尽くして次期作準備」。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優キム・テヒ、ファンの差し入れワゴン車両に感謝の言葉 「ベスト尽くして次期作準備」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優キム・テヒがファンのサポートに感謝の言葉を伝えた。

キム・テヒは今月5日、SNSに「『ALL FOR TAEHEE』ファンカフェが準備して下さったワゴンのおかげで昨日帰宅途中に遅い夜の夜食パーティーを景気よくやりました。昨日は特に疲れていてお腹がすいていたので」というコメントととともに写真1枚を掲載した。

公開された写真では、キム・テヒはtvNドラマ『ハイバイ、ママ!』撮影会場に到着したワゴンの前に立っている。明るい笑顔を浮かべながら指ハートでポーズを取っている。

差し入れワゴン車両の前には「女神テプ(キム・テヒの愛称)、5年ぶりにソウママに転生!待ちに待ったオールフォーテヒ」と記されている。括弧の中の「あと5年は待ってあげない」というフレーズが笑いを誘う。

キム・テヒは「5年間待って下さりとても感謝しています。あと5年は待ってくれないそうなので、ベストを尽くして次期作を準備するようにしますね」と伝えた。続いて「このように素晴らしい俳優、スタッフと一緒に毎日毎日感謝の気持ちでユリを演じることができて、この5カ月があっという間に過ぎました。最後の週の分量を撮影中の今、ユリの心で一緒に応援して愛してくださった皆さんに一番感謝します。最後まで頑張ります」と感謝と愛情を表わした。

一方、キム・テヒはtvNドラマ『ハイバイ、ママ!』で49日間の転生ミッションを実行中のゴーストママ「チャ・ユリ」を演じている。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2020年04月06日 13:26

関連記事

PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
今日から267カ所の海水浴場が開場
薄い飛沫防止用マスクの供給開始
韓国、売れなかった免税品国内販売へ
KCON、オンラインで32組出演へ
キーイースト日本、SM孫会社合併へ
韓国のコロナ新規感染者35人
TWICE、9カ月ぶりカムバック
韓国航空業界に国際線再開の動き
チャン・グンソク 兵役終える
韓国滞在外国人事前申請で診断書不要
イ・ドンゴンとチョ・ユニが離婚
週間アクセスランキング
BTSとセブチが同じ事務所に
20.05.26
イ・ドンゴンとチョ・ユニが離婚
20.05.28
イ・ヨンア、3歳年下の一般人と...
20.05.28
首都圏公共施設6/14まで運営中止
20.05.28
ジンエアー、6月から日本線運航...
20.05.26
COPYRIGHT ⓒ 2020 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]