ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 女優キム・テヒ、ファンの差し入れワゴン車両に感謝の言葉 「ベスト尽くして次期作準備」。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優キム・テヒ、ファンの差し入れワゴン車両に感謝の言葉 「ベスト尽くして次期作準備」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優キム・テヒがファンのサポートに感謝の言葉を伝えた。

キム・テヒは今月5日、SNSに「『ALL FOR TAEHEE』ファンカフェが準備して下さったワゴンのおかげで昨日帰宅途中に遅い夜の夜食パーティーを景気よくやりました。昨日は特に疲れていてお腹がすいていたので」というコメントととともに写真1枚を掲載した。

公開された写真では、キム・テヒはtvNドラマ『ハイバイ、ママ!』撮影会場に到着したワゴンの前に立っている。明るい笑顔を浮かべながら指ハートでポーズを取っている。

差し入れワゴン車両の前には「女神テプ(キム・テヒの愛称)、5年ぶりにソウママに転生!待ちに待ったオールフォーテヒ」と記されている。括弧の中の「あと5年は待ってあげない」というフレーズが笑いを誘う。

キム・テヒは「5年間待って下さりとても感謝しています。あと5年は待ってくれないそうなので、ベストを尽くして次期作を準備するようにしますね」と伝えた。続いて「このように素晴らしい俳優、スタッフと一緒に毎日毎日感謝の気持ちでユリを演じることができて、この5カ月があっという間に過ぎました。最後の週の分量を撮影中の今、ユリの心で一緒に応援して愛してくださった皆さんに一番感謝します。最後まで頑張ります」と感謝と愛情を表わした。

一方、キム・テヒはtvNドラマ『ハイバイ、ママ!』で49日間の転生ミッションを実行中のゴーストママ「チャ・ユリ」を演じている。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2020年04月06日 13:26
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国最大野党代表 都市開発疑惑否認
新規コロナ感染者18,871人
EPIK HIGH2月にアルバム
1人当たりコメ消費量が過去最少
MOMOLAND事務所と契約終了
LG電子の22年売上高が過去最高
南北統一の重要性も強調=尹大統領
国民年金 2055年に積立金枯渇
乳幼児コロナワクチン接種 来月開始
韓国・釜山に外国人専用パス登場へ
週間アクセスランキング
ソウルの最低気温氷点下16.4℃
23.01.24
韓国・釜山に外国人専用パス登場へ
23.01.27
韓国ドラマの「一杯」にはまった日本
23.01.25
新人ガールズグループに日本出身アサ
23.01.26
ソウルなど首都圏に大雪注意報
23.01.26
COPYRIGHT ⓒ 2023 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]