韓国旅行「コネスト」 TWICEサナ、マガジン表紙モデルに単独登場…デビュー後初。韓国の芸能ニュース
KONEST

TWICEサナ、マガジン表紙モデルに単独登場…デビュー後初

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
韓国ガールズグループTWICE(トゥワイス)のメンバー、サナがデビュー後初めて単独グラビアでファッションマガジンの表紙を飾った。

2日、マガジン「1st Look(ファーストルック)」は第193号を通じて、サナの初単独グラビアとインタビューの一部を公開した。

公開された写真で、サナは特有の愛らしさと純粋な雰囲気をまとった多彩な魅力を発散して多くの人々の視線を引きつけた。

サナは初めての単独グラビアに対する期待を胸に、撮影会場の雰囲気を温かく盛り上げ、豊かな表情とポーズ、ビジュアルで楽しい雰囲気の中、撮影を終えた。

グラビア撮影に続いて行われたインタビューで、サナは「いつもメンバーと一緒だったので、何となく寂しくて慣れない部分もあったが、それでも本当に面白かった。もともと写真を撮られるのは好きなので、いつかまた一人でやってみたいと思った」とグラビア撮影の感想を明らかにした。

続いて、新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)拡散で中止になった「TWICE WORLD Tour TWICELIGHTS in Seoul FINALE」公演について「本当にとても残念だ。どう表現したらよいか分からないくらい。今回のソウル公演は1年余りのツアーを終える意味深い日程だった。残念な気持ちで、コンサート当日、メンバーと写真を撮ってSNSにコメントを載せた。とても申し訳なくて残念だと。むしろファンの皆さんが私たちの背中を叩いて慰めてくれたことが本当にありがたくて。皆さんが病気にならずに健康を維持して、元気に過ごしてほしいと心から願っている」とし、ファンに対する感謝と中止になったファイナル公演に対する残念な気持ちを打ち明けた。

サナの春を呼ぶグラビアカットとインタビューは「1st Look」第193号に掲載されている。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2020年04月02日 15:13
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
歌手チョン・ジュニョンが満期出所
韓国総選挙 与野党1位は障害者女性
ドジャース選手の妻たちが訪れた場所
身分確認をあざ笑うダフ屋の手法
女優チョン・ジョンソ 始球式が話題
民団創立の立役者 元心昌記念館開館
NCTテヨン海軍入隊=軍楽隊で服務
北朝鮮の高麗航空増便=労働者派遣か
全国医学部教授側が謝罪=韓国
韓国旅行中に起きた奇跡=韓国
週間アクセスランキング
大谷翔平、太極旗に指ハート写真
24.03.13
ソウル地下鉄3号線が運転再開
24.03.15
イカゲームの79歳俳優に有罪判決
24.03.15
ドジャースの大谷翔平らが韓国到着
24.03.15
NB 大谷「限定ワッペン」販売へ
24.03.14
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]