ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 TWICEのナヨン、ドイツ人ストーカーへの接近禁止仮処分を取り下げ…「告発の件はそのまま」。韓国の芸能ニュース
KONEST

TWICEのナヨン、ドイツ人ストーカーへの接近禁止仮処分を取り下げ…「告発の件はそのまま」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
グループTWICE(トゥワイス)のナヨンが自身をストーキングしたドイツ人男性への接近禁止仮処分の申立てを取り下げた。

所属事務所のJYPエンターテインメントは18日「接近禁止仮処分の申立ては送達の問題によりとりあえず取り下げた」として「該当外国人が入国すれば再び進める予定」と明らかにした。

これに先立ってナヨンは昨年12月からあるドイツ人男性からストーキング被害にあったと伝えられた。所属事務所は警察に身辺保護を求めたこともある。今年1月には該当ストーカーを相手に接近禁止仮処分を申立て、警察に刑事告発を行った。

所属事務所は送達問題で仮処分の申立てを取り下げたが、強硬な対応方針は続くと明らかにした。

JYPは「業務妨害の件で起訴中止された刑事告発の件は取り下げなかった」として「該当人物が韓国に入国すれば、出入国で担当警察に連絡され、空港で連行するように措置を取った状態」と伝えた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2020年03月19日 08:28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
4日にソウル各地でデモ 渋滞予想
曺国元法相に懲役2年実刑判決
BTS育ての親が特別賞受賞
SMエンタ プロデュース体制転換
疲れ果てる韓国の看護師たち
梨泰院雑踏事故から100日
日韓市民がマスクを外さない理由
「スラムダンク」 漫画も人気=韓国
映画「スラムダンク」韓国で連続1位
コロナ感染者速報メール 配信終了へ
週間アクセスランキング
江南都心空港ターミナルが閉業
23.02.02
俳優ソン・ジュンギ 再婚・妊娠発表
23.01.30
俳優ソン・ジュンギ梨泰院豪邸に新居
23.01.31
「東洋人初」シャネルの韓国人モデル
23.01.31
2月からタクシー初乗り料金値上げ
23.01.30
COPYRIGHT ⓒ 2023 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]