ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 コロナの影響で旅行先に変化 海外の代わりに済州島=韓国。韓国の旅行ニュース
KONEST

コロナの影響で旅行先に変化 海外の代わりに済州島=韓国

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
【ソウル聯合ニュース】新型コロナウイルスの感染拡大により韓国人の入国を制限する国や地域が増えている中、韓国南部・済州島が海外に代わる旅行地として浮上している。

 済州新羅ホテルは11日、海外旅行に出かけた場合に隔離や入国拒否される懸念が高まっていることから、新婚旅行先に済州島を選ぶカップルが増えていると明らかにした。

 同ホテルの関係者によると、これまではほとんどなかった新婚旅行の問い合わせがこの1カ月間で客室予約の問い合わせ全体の20%に上ったという。

 ロッテホテル済州も、春の家族旅行に関する問い合わせが増えていると説明した。

 新型コロナウイルスの流行により宿泊客が急減したホテルは、需要が見込まれる済州旅行の新しいパッケージ商品の販売に乗り出している。

 済州新羅ホテルは、新婚旅行客のための「スイートハネムーンパッケージ」を発売した。済州島への新婚旅行が人気だった1980年代風に装飾した宴会場で、両親の結婚写真と同じような写真を撮ることができる。

 ロッテホテル済州も、家族旅行で済州島を訪れる宿泊客のためのパッケージ商品を発売。花束とシトラスの香りのカードキーホルダーをプレゼントするほか、アワビなど済州島産の海産物を使った春のメニューを提供する。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2020年03月11日 13:46
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国EC企業 日本のヤフーと連携
HYBEが、AI企業を買収
俳優ソン・ジュンギ梨泰院豪邸に新居
マスク義務解除初日 顔に慣れない
トゥワイスK-POP初 米で受賞へ
ル セラフィム 日本オリコン1位
「東洋人初」シャネルの韓国人モデル
ジンエアーが四半期ベースで黒字に
BTS「IDOL」日本プラチナ達成
マスク着用完全解除「5月ごろ」か
週間アクセスランキング
韓国・釜山に外国人専用パス登場へ
23.01.27
韓国ドラマの「一杯」にはまった日本
23.01.25
新人ガールズグループに日本出身アサ
23.01.26
俳優ソン・ジュンギ 再婚・妊娠発表
23.01.30
ソウルなど首都圏に大雪注意報
23.01.26
COPYRIGHT ⓒ 2023 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]