韓国旅行「コネスト」 『パラサイト』の女優たち、米誌が選ぶ「映画界に影響力のある女性」に選定。韓国の芸能ニュース
KONEST

『パラサイト』の女優たち、米誌が選ぶ「映画界に影響力のある女性」に選定

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
映画『パラサイト 半地下の家族』(以下『パラサイト』、ポン・ジュノ監督)」のチョ・ヨジョン、パク・ソダム、チャン・ヘジン、イ・ジョンウン、チョン・ジソが米週刊誌「バラエティ」が選定する「映画界に影響力のある女性」に選ばれた。

3月8日の国際女性デーを迎え、「バラエティ」が8日(現地時間)に発表したリストに『パラサイト』の女優陣が「パラサイトの女性たち」として名を連ねた。

「バラエティ」は「彼女たちはオスカーを直接獲得しなかったものの、SAGアワード(全米映画俳優組合賞)のキャスト賞とアカデミー賞の歴史的な作品賞の勝利を共有した」と伝えた。

また、アカデミー授賞式の後にチョ・ヨジョンとパク・ソダム、チャン・ヘジン、イ・ジョンウンが国内記者会見で述べた感想とハリウッド進出の意志に関するコメントを伝えた。

『パラサイト』のチーフ・プロデューサーとして活躍した李美敬(イ・ミギョン)CJ副会長もリストに名を連ね、影響力を認められた。

「バラエティ」は「韓国最大の映画財閥であるCJは非英語圏の映画としては初めてのアカデミー作品賞を受賞した『パラサイト』で画期的な勝利を収めた。ポン・ジュノ監督初の英語映画『スノーピアサー』に4000万ドル(現レートで約41億円)を投資して世界での韓国映画の位相を高めるのに貢献した。李副会長の野心は、単にアジアのプレーヤーとして世界市場の一部となることではない」と伝えた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2020年03月09日 13:33

関連記事

PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
コロナ感染者、1日50人前後で推移
元超新星ユナク、風俗店出入りはない
大韓航空、2万人対象に循環休職実施
韓国の政策改善、外国人も提案可能に
地下鉄のアイドル応援広告、2千件越
韓国小説「アーモンド」本屋大賞受賞
BTOBウングァンが除隊
Monsta Xのソウルコン中止へ
ソ・ジソブ、17歳年下女性と結婚
チャンミン、初ソロ盤に「感謝」
週間アクセスランキング
ジェジュン、日韓の活動にブレー...
20.04.03
東大門、賃貸料0ウォンでも店入...
20.04.02
TWICEサナ、初の表紙モデルに
20.04.02
韓国、外国人を初の国外退去へ
20.04.06
元KARA知英、交通事故被害に遭う
20.04.03
COPYRIGHT ⓒ 2020 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]