韓国旅行「コネスト」 歌手兼俳優パク・ユチョン、芸能界復帰か…弟ユファンのライブストリーミングに登場。韓国の芸能ニュース
KONEST

歌手兼俳優パク・ユチョン、芸能界復帰か…弟ユファンのライブストリーミングに登場

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
歌手兼俳優パク・ユチョンが近況を伝えた。芸能界復帰の意向を伝える活動なのか関心が集まっている。

パク・ユチョンは8日遅い午後、弟ファンのライブストリーミングに出演した。日本のファンたちが書き残したコメントを読んだり、歌を流して一緒に歌ったりした。明るい顔でパク・ユファンと話を交わした。

二人の姿は「事件」の前と変わらなかった。特に、パク・ユチョンはおもちゃの眼鏡をかけて自身のお勧めの曲を聞かせるなど明るい姿で目を引いた。

パク・ユチョンはこれに先立って海外ファンミーティングを通じて復帰の意向をにじませたことがある。タイ・バンコクでファンたちに会って「大変だったが、よく乗り越えて改めて活動していきたい」と話した。

そのため、韓国のファンも視聴できるパク・ユファンのライブストリーミングに登場したのが本格的な韓国芸能界の復帰なのか注目が集まる。

パク・ユチョンは昨年、麻薬投与の疑惑で裁判所から執行猶予を言い渡された。当時「麻薬を投与したとすれば芸能界を引退する」として騒がしく記者会見を行った後、麻薬投与が事実と明らかになり世間に衝撃を与えた。芸能界の引退を公言したが、その後海外ファンミーティングを進めて大きな批判を浴びた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2020年03月09日 12:09
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新羅ステイ三成4月1日オープン
韓国総選挙の在外投票始まる
「タルチュム」、無形文化遺産に申請
汝矣島漢江公園、週末に駐車場閉鎖へ
韓国のコロナ感染者、首都圏で増加
ソン・ヘギョ、人形のようなルックス
BTS事務所、営業利益が過去最高
韓国作家、世界的な児童文学賞を受賞
中高は遠隔授業開始、幼稚園は休園
4/1から入国者を2週間の義務隔離
週間アクセスランキング
日本人へのビザ免除停止継続か?
20.03.27
韓国で一番食べられているチキン...
20.03.27
新型コロナで観光客が急減
20.03.27
ユンホ、マスクデザイン特許出願
20.03.27
歌手IU、セクシーなワンピース姿
20.03.27
COPYRIGHT ⓒ 2020 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]