韓国旅行「コネスト」 5年ぶりに復帰した女優キム・テヒ「演技力好評」…期待に完ぺきに応えた。韓国の芸能ニュース
KONEST

5年ぶりに復帰した女優キム・テヒ「演技力好評」…期待に完ぺきに応えた

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
期待に応えた。

5年ぶりにtvNドラマ『ハイバイ、ママ!』(原題)で復帰した女優キム・テヒは発展した演技力で劇中に力を吹き込んで視聴率の上昇をけん引している。

キム・テヒの活躍に力づけられて『ハイバイ、ママ!』は第1話5.9%・第2話6.1%の視聴率を記録して巡航している。放送界関係者はキム・テヒがこれまで積んできた演技経験と作品活動を休む間母として経験したことが発揮されていよいよ演技も光を放っていると伝えた。

キム・テヒの前作は2015年SBSドラマ『ヨンパリ~君に愛を届けたい~』だ。その後、2017年1月歌手兼俳優のRainと結婚した後、その年10月第1子を出産し、2019年9月に第2子を産んだ。復帰時点が遅れることで作品に出演したいという意志が大きくなり、その解消が今回となった。

実際に母になったキム・テヒが戻ってきたとき、彼女が選んだ役は「ゴースト・ママ」役だった。彼女は今回の役を選ぶうえで「自身がその間母として経験したこととの共感」を理由に挙げた。

これに先立って『ハイバイ、ママ!』の製作発表会で「娘を持つ母として台本に本当に共感できた」として「チャ・ユリ役を演じるために準備過程を経ながら私が『チャ・ユリ』だと考えたし、母として『私という人が人々にどのようなことを話し、行動をするのか』を悩んだ」と明らかにした。今まで彼女の選択は肯定的に捉えられている。個人的に積んできた経験を演技を通じて発揮したわけだ。

キム・ゴンホンPDは「劇中で状況移入が本当に良いため、視聴者たちから良い反応を得ていると考える」として「キム・テヒが実際にも母になり、母として持つ経験を土台にチャ・ユリ役をよく消化しているようだ」と付け加えた。また「5年という空白を破るために多くのことを気にせず演技に集中しており、劇中でチャ・ユリの状況を本人の立場だと認識して演じているため視聴者たちによく届いたようだ」と強調した。

大衆文化評論家のチョン・ドクヒョン氏は「キム・テヒが結婚して子供も産むことで母として得られた豊富な経験と理解に基づいて幅広い演技を披露している」と強調した。また「女優や俳優は若い時代に彼らの外的な部分に集中して要求されるが、年を取って演技力など他の部分も要求される。キム・テヒも年を取って彼女の優れた美貌だけでなく、彼女に要求される演技力を十分に満たしている」と話した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2020年02月26日 10:02
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
政府 医学部の増員来年限定案を発表
NCTWISHファンミツアー開催へ
日女性バンド 初の単独韓国公演
SHINeeキー初ソロアジアツアー
未成年の飲酒 飲食店の処分を軽減
尹大統領、支持率23%で就任後最低
TWICEダヒョンチャート投票1位
韓国 プレミア12で日本と同じB組
韓国 6月のサミットに招かれず
国際結婚20代のベトナム人妻の本音
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
週間アクセスランキング
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]