防弾少年団「一番年上のジンの入隊後活動? まだ決まっていない」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
グループ防弾少年団が一番年上のジンをはじめ、軍入隊以降の活動に「まだ決まっていない」と話した。

防弾少年団は24日午後2時、ユーチューブ生中継で4th正規アルバム『MAP OF THE SOUL:7』のグローバル記者懇談会を進めた。当初取材陣を招いて進めようとしていた記者懇談会を全国的に広がりつつある新型肺炎のためにユーチューブ生中継で進めた。

この日、防弾少年団は事前に電子メールを通じて「一番年上のメンバーであるジンは今年末に軍入隊を控えているため、7人の構成員がともに活動する時間があまり残っていないと思うが、入隊後にどのような姿で活動するつもりか」という取材陣の質問を受けた。

これを受け、ジンは「入隊に関しては多くの方々が関心をお持ちになっていると思う。だが、まだ決定された事項がない。申し上げるのが用心深いが、兵役は当然の義務だと考えており国から呼ばれればいつでも応じようと思っている。良い姿をお見せするために努力している」と答えた。

防弾少年団は21日、『MAP OF THE SOUL:7』を全世界で公開した。タイトル曲『ON』は防弾少年団のパワフルなエネルギーと真正性を表現した曲だ。大規模のセッションとともに録音したUCLAのマーチングバンドのサウンドが際立つ曲だ。与えられた道を運命として受け止めて引き続き前進していきたいという防弾少年団の思いが込められている。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2020年02月25日 11:28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
aespa 17日にシングル発売
蹴球韓国代表ボリビアに2-0勝利
発電所倒壊 行方不明者全員死亡確認
ソウル公共自転車会員数500万突破
データセンター火災98.2%復旧
韓国が在韓米軍に330億ドル支援へ
松田聖子が来年2月に初の韓国公演
週間アクセスランキング
韓国大学入試で観光地の開館時間変更
25.11.12
ネット通販ウィメプに結局破産宣告
25.11.10
衝突事故 日本人夫婦の赤ちゃん重体
25.11.12
景福宮の石垣で用を足す中国人の男女
25.11.12
松田聖子が来年2月に初の韓国公演
25.11.14