韓国旅行「コネスト」 防弾少年団「一番年上のジンの入隊後活動? まだ決まっていない」。韓国の芸能ニュース
KONEST

防弾少年団「一番年上のジンの入隊後活動? まだ決まっていない」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
グループ防弾少年団が一番年上のジンをはじめ、軍入隊以降の活動に「まだ決まっていない」と話した。

防弾少年団は24日午後2時、ユーチューブ生中継で4th正規アルバム『MAP OF THE SOUL:7』のグローバル記者懇談会を進めた。当初取材陣を招いて進めようとしていた記者懇談会を全国的に広がりつつある新型肺炎のためにユーチューブ生中継で進めた。

この日、防弾少年団は事前に電子メールを通じて「一番年上のメンバーであるジンは今年末に軍入隊を控えているため、7人の構成員がともに活動する時間があまり残っていないと思うが、入隊後にどのような姿で活動するつもりか」という取材陣の質問を受けた。

これを受け、ジンは「入隊に関しては多くの方々が関心をお持ちになっていると思う。だが、まだ決定された事項がない。申し上げるのが用心深いが、兵役は当然の義務だと考えており国から呼ばれればいつでも応じようと思っている。良い姿をお見せするために努力している」と答えた。

防弾少年団は21日、『MAP OF THE SOUL:7』を全世界で公開した。タイトル曲『ON』は防弾少年団のパワフルなエネルギーと真正性を表現した曲だ。大規模のセッションとともに録音したUCLAのマーチングバンドのサウンドが際立つ曲だ。与えられた道を運命として受け止めて引き続き前進していきたいという防弾少年団の思いが込められている。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2020年02月25日 11:28

関連記事

PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
コロナ感染者、1日50人前後で推移
元超新星ユナク、風俗店出入りはない
大韓航空、2万人対象に循環休職実施
韓国の政策改善、外国人も提案可能に
地下鉄のアイドル応援広告、2千件越
韓国小説「アーモンド」本屋大賞受賞
BTOBウングァンが除隊
Monsta Xのソウルコン中止へ
ソ・ジソブ、17歳年下女性と結婚
チャンミン、初ソロ盤に「感謝」
週間アクセスランキング
ジェジュン、日韓の活動にブレー...
20.04.03
東大門、賃貸料0ウォンでも店入...
20.04.02
TWICEサナ、初の表紙モデルに
20.04.02
韓国、外国人を初の国外退去へ
20.04.06
元KARA知英、交通事故被害に遭う
20.04.03
COPYRIGHT ⓒ 2020 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]