韓国旅行「コネスト」 EXOのチェン、「未熟な言葉で傷つけて申し訳ない」…結婚発表後、初の心境。韓国の芸能ニュース
KONEST

EXOのチェン、「未熟な言葉で傷つけて申し訳ない」…結婚発表後、初の心境

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
グループEXOのチェンが結婚・妊娠の便りを伝えてから約一カ月後にファンたちに謝罪した。

チェンは19日、EXOの公式ファンクラブコミュニティを通じて「僕の気持ちをどう伝えれば良いか数えきれないほど悩んで、やっとEXO-Lの皆さんに伝えることになった」と口を切った。

チェンは「ややもすると未熟な言葉で傷つけるのではないか心配だったが、まずはこれまで待っていただいたみなさんに申し訳ないと伝えたい。僕の突然の便りでたくさん驚いて当惑したEXO-Lの皆さんに謝罪の気持ちを必ず伝えたい」と話した。

また「直接事実を先に知らせるべきだと思って文章を残したが、僕の気持ちとは違って僕の未熟な言葉によって失望して傷つけられた姿に僕も心が痛かった」として「僕の気持ちがよく伝わるかどうか分からないが、今まで皆さんからいただいた愛を心よりありがたく思い、その愛があったからこそ今の僕がいるということを誰よりもよく分かっている」と伝えた。

「あまりにも遅くみなさんに謝罪の気持ちをお伝えし、もう一度お詫び申し上げる」と繰り返し謝罪したチェンは「今後も頑張る姿をお見せしたい」という約束を付け加えた。

これに先立ち、チェンは先月13日、公式ファンクラブコミュニティを通じて結婚の便りおよび恋人の妊娠事実を公開した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2020年02月20日 08:58
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国総選挙の在外投票始まる
「タルチュム」、無形文化遺産に申請
汝矣島漢江公園、週末に駐車場閉鎖へ
韓国のコロナ感染者、首都圏で増加
ソン・ヘギョ、人形のようなルックス
BTS事務所、営業利益が過去最高
韓国作家、世界的な児童文学賞を受賞
中高は遠隔授業開始、幼稚園は休園
4/1から入国者を2週間の義務隔離
チャンミン、ソロアルバムで魅力発揮
週間アクセスランキング
日本人へのビザ免除停止継続か?
20.03.27
韓国で一番食べられているチキン...
20.03.27
新型コロナで観光客が急減
20.03.27
ユンホ、マスクデザイン特許出願
20.03.27
歌手IU、セクシーなワンピース姿
20.03.27
COPYRIGHT ⓒ 2020 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]