韓国旅行「コネスト」 撮影中にこっそりと手を握った?…俳優ヒョンビン&女優ソン・イェジン、「ハプニング」熱愛説否定。韓国の芸能ニュース
KONEST

撮影中にこっそりと手を握った?…俳優ヒョンビン&女優ソン・イェジン、「ハプニング」熱愛説否定

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優ヒョンビン(37)と女優ソン・イェジン(37)側が熱愛説をもう一度否定した。

二人の熱愛説は最近、放映終了したtvNドラマ『愛の不時着』のメーキング映像がインターネット上で話題になって浮上した。この映像にはヒョンビンとソン・イェジンがチキンとビールを楽しむ姿が映されている。一部のネットユーザーは二人がテーブルの下で手を握ったと主張した。しかし、これはソン・イェジンが自身の両手を合わせている姿が誤解を招いたと伝えられた。

これについてヒョンビンの所属事務所VASTエンターテインメント側は18日、韓国メディアのニューシスに「撮影中にこっそりとソン・イェジンさんと手を握ったというのはつじつまが合わない」として「ソン・イェジンさんが両手を合わせていることをネットユーザーが見間違えたようだ」と話した。

所属事務所は「もしも交際するといっても撮影現場でそのような行動をするほどプロ意識がなくない」として「作品があまりにも人気を得たから寄せられる関心だと思う」と明らかにした。

ソン・イェジンの所属事務所MSチームエンターテインメント側も「ハプニングであるだけ」という立場だ。

一方、映画『ザ・ネゴシエーション』で初めて縁を結んだヒョンビンとソン・イェジンはすでに2回の熱愛説に巻き込まれたが、その都度「事実でない」と否定してきた。『愛の不時着』の撮影中には結婚説と決別説がほぼ同じ時期に広がったが、これに対して両側は「交際したこともないのにどうやって結婚とか決別をするだろうか」と明らかにしたことがある。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2020年02月19日 11:40
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国の新規コロナ感染者672人
BTSイベント 視聴者270万人超
きょうから都市部で制限速度引き下げ
セウォル号沈没事故から7年
JYPがオーガニック化粧品に出資 
政府11月まで集団免疫獲得目標維持
南陽乳業に「株価操作」の声
政府報告書「内需不振の緩和」に言及
大統領候補の支持率前検事総長25%
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
パクソジュンら主演映画クランクイン
週間アクセスランキング
BTS17日にイベント無料配信
21.04.12
女優カン・ソラ 第1子女児を出産
21.04.15
パクソジュンら主演映画クランクイン
21.04.16
12日から屋内でマスク常時着用
21.04.12
パク・ソジュン10周年ファンミ開催
21.04.15
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]