韓国旅行「コネスト」 ドラマ『愛の不時着』、『トッケビ』を抜いて歴代tvNドラマで最高視聴率。韓国の芸能ニュース
KONEST

ドラマ『愛の不時着』、『トッケビ』を抜いて歴代tvNドラマで最高視聴率

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
『愛の不時着』が歴代tvNドラマ最高視聴率を塗り替えた。

今月16日放送されたtvNドラマ『愛の不時着』の最終話はケーブル・IPTV・衛星を統合した有料プラットホームで世帯平均21.7%(ニールセンコリア基準)となり、地上波を含む全チャンネルで同時間帯の視聴率1位の座を守り有終の美をおさめた。

自己最高視聴率の更新と同時にtvNドラマ歴代視聴率1位となった数値で『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』の記録20.5%を超えた。ターゲットとなった男女20歳~49歳の視聴率は平均14.7%最高16.3%まで高騰し、地上波を含む全チャンネルで同時間帯の視聴率1位を獲得、視聴者たちの熱い関心の中でドラマの歴史を書き直した。

最終話では現実の壁にぶつかって別れたが、長い間気持ちを伝えて変わりなくお互いを懐かしむ俳優ヒョンビン(リ・ジョンヒョク)と女優ソン・イェジン(ユン・セリ)の深い愛、奇跡のような再会と幸せな時間が描かれた。二人は感動とときめきで日曜日の夜を満たし、長い間記憶に残るべき「絶対極秘ロマンス」を完成した。

一方、俳優キム・ジョンヒョン(ク・スンジュン)の死で悲しみに浸った女優ソ・ジヘ(ソ・ダン)は気持ちを整えて世界的なチェリストとして成功を収めて希望に満ちた未来が繰り広げられることを暗示した。それだけでなく、北朝鮮での人生に戻った第5中隊隊員らと社宅の村の主婦4人組もソン・イェジンとの思い出を大切にしながら生きていく姿だった。このように、登場人物の温かいストーリーで視聴者に幸せな最終話をプレゼントした。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2020年02月17日 11:51
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
金海から九州上空へ 5月に観光飛行
韓国観光公社 K―コンテンツを広報
「ヴィンチェンツォ」撮影ロケ地
文大統領 新ソウル・釜山市長と昼食
スヨン主演ドラマ 海外でも同時放送
ユン・ヨジョン 予測で圧倒的1位
韓国の新規コロナ感染者731人
釜山国際短編映画祭 きょう開幕
1~3月期のキムチ輸出額 過去最高
5月から世界のマックでBTSコラボ
週間アクセスランキング
女優カン・ソラ 第1子女児を出産
21.04.15
パクソジュンら主演映画クランクイン
21.04.16
パク・ソジュン10周年ファンミ開催
21.04.15
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
21.04.16
俳優パク・チュンフン飲酒運転で送検
21.04.19
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]