ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 BIGBANGのT.O.P「韓国でカムバックしたくない…人々、意地悪すぎる」。韓国の芸能ニュース
KONEST

BIGBANGのT.O.P「韓国でカムバックしたくない…人々、意地悪すぎる」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
BIGBANGのT.O.P(33、チェ・スンヒョン)が韓国復帰はないと語った。

T.O.Pは7日、自身のインスタグラムライブを通じてファンたちと疎通する時間を設けた。

T.O.Pは「ただ一度、このような姿を見せてあげたかった。私がどのように暮らしているのか人々が知らないようで見せたい気持ちだった。ファンたちには常に申し訳ない」と話した。

続いて彼は「韓国でカムバックしないだろう。カムバックそのものをしたくない」と明らかにして「こう言うとまた記事が出るから友達がそばで引き止めている」と話した。

近況を尋ねるファンたちの質問には「最近、音楽を作っている」として「人々が意地悪すぎる。愛を持ってほしい」と話した。

一方、T.O.Pは昨年7月6日、ソウル龍山(ヨンサン)区庁龍山工芸館での代替服務を終えて除隊した。T.O.Pは2017年2月機動警察として軍服務を始めたが、その年6月大麻草を吸引した疑いで不拘束起訴された。彼は1審で懲役10月、執行猶予2年、追徴金1万2000ウォン(約1100円)を言い渡されて機動警察身分が剥奪された。

その後、ソウル地方警察庁受刑者再服務適否審査委員会で再服務「不適合」の判定を受けて社会服務要員に転換され、昨年1月26日から龍山区庁傘下の龍山工芸館で勤めた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2020年02月10日 09:41
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
俳優ソン・ジュンギ梨泰院豪邸に新居
マスク義務解除初日 顔に慣れない
トゥワイスK-POP初 米で受賞へ
ル セラフィム 日本オリコン1位
「東洋人初」シャネルの韓国人モデル
ジンエアーが四半期ベースで黒字に
BTS「IDOL」日本プラチナ達成
マスク着用完全解除「5月ごろ」か
済州四・三事件 日本在住者も調査へ
2月からタクシー初乗り料金値上げ
週間アクセスランキング
韓国・釜山に外国人専用パス登場へ
23.01.27
韓国ドラマの「一杯」にはまった日本
23.01.25
新人ガールズグループに日本出身アサ
23.01.26
俳優ソン・ジュンギ 再婚・妊娠発表
23.01.30
ソウルなど首都圏に大雪注意報
23.01.26
COPYRIGHT ⓒ 2023 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]