韓国旅行「コネスト」 イ・ヒョヌ、13歳年下のキュレーターと来年2月結婚へ。韓国の芸能ニュース
KONEST

イ・ヒョヌ、13歳年下のキュレーターと来年2月結婚へ

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
 歌手イ・ヒョヌ(42)が来年2月、13歳年下のキュレーター、イ某さん(29)と結婚する。

イ・ヒョヌは来年2月21日、ソウルに所在する教会で結婚式を挙げる。イ・ヒョヌの新婦になるイさんは大学で美術を専攻しており、現在、ある文化財団に所属しキュレーターとして活動しているとされる。

イ・ヒョヌは昨年ビジネス関係で知人からイさんを紹介してもらったという。2人とも美術を専攻していて、共通の分母があることから、自然に親しくなり好感を持つようになったもようだ。約1年間にわたる熱愛の末、今年10月に両家の家族が会ってあいさつを済ましており、祝福の中でゴールインすることになった。

イ・ヒョヌの側近は「新婦は知的なイメージを持っている。美ぼうと実力を備えた才媛で、2人の趣味や性格などがよく合うようだ。昨年初めて出会った当時から、イ・ヒョヌさんが真剣に交際を考え、非常に慎重な態度を見せていた」と伝えた。

米ニューヨークのパースンズ・デザイン学校を卒業したイ・ヒョヌは91年にファーストアルバム『夢』でデビューした後『別れた翌日』『僕の歌』などで愛されてきた。俳優にも挑戦し、ドラマ『結婚したい女』『タルジャの春』などでユニークな演技を強く印象付け、多くの女性ファンを確保している。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2008年11月24日 11:14
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国の新規コロナ感染者681人
マスク着用指針の緩和「予断は禁物」
女児虐待死事件 養母に無期懲役判決
BTS、米人気雑誌の表紙飾る
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
BTS「フレンズ」特別編ゲスト出演
ポン・ジュノ監督 アニメ映画制作へ
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
KAISTがグローバル企業に選出
がん闘病中のBoA兄、応援に感謝
週間アクセスランキング
海外で韓国のチョコパイが人気
21.05.11
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
21.05.13
済州航空・機内食カフェがオープン
21.05.11
7月から新しい防疫基準を適用
21.05.12
BoAの兄が腹膜がんを告白
21.05.11
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]