韓国旅行「コネスト」 俳優ソンジュン「子どもと妻がいる」サプライズ告白。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優ソンジュン「子どもと妻がいる」サプライズ告白

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優ソンジュンが2018年の入隊前に一般人のガールフレンドとの間に子どもができ結婚した状態だとサプライズ告白した。

ソンジュンの所属事務所O&エンターテインメントは3日、「ソンジュンは妻と子どもに対する責任感からこのほど服務転換申請を通じ常勤予備役として残った軍服務をすることになった」と明らかにした。

これとともにソンジュンの自筆の手紙を公開した。ソンジュンは手紙で2018年末に入隊を控えガールフレンドが子どもを宿し急いで婚姻届を出すことになったと説明した。

ソンジュンは「うれしい気持ちで結婚計画を立てている中で子どものことを知ることになった。あまりにも大きい喜びで、奇跡であり祝福」とした。

続けて「しかしすぐに入隊することになり、人生に訪れてきた大切な2人に対する保護を優先視したかった。そのため結婚に対する法的手続きはできるだけ早く進めたが、多くの方に直接あいさつすべき結婚式は行えなかった。入隊を控えていた私としては最善だと考えたため」とした。

ソンジュンはモデル出身の俳優で、2011年にKBSのドラマ『ホワイトクリスマス』でデビューした。ドラマ『九家の書』『抱きしめたい~ロマンスが必要3~』『恋愛の発見』など多様な作品に出演し顔が知られるようになった。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2020年02月03日 20:01
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
フィソンに薬物使用で執行猶予判決
チャットで観光情報提供サービス開始
新規コロナ感染者数446人
「レモナ」の新モデルはTWICEに
女優イ・ジウンさんが遺体で発見
韓国の消費者物価 OECDで4番目
AZ製ワクチン65歳以上接種可能
DAY6のソンジン、陸軍に入隊
文大統領が国際女性デーにメッセージ
APRILイ・ナウン、ドラマ降板
週間アクセスランキング
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
21.03.05
電車でハンバーガー食べた女性を立件
21.03.05
ワクチン副反応が新たに860件
21.03.05
ソウル五輪主題歌歌手 がんで死去
21.03.05
韓国アイドル 1億人を動かす影響力
21.03.04
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]