韓国旅行「コネスト」 歌手カン・ダニエル、約2カ月ぶり活動復帰を予告「もう立ち上がりたい」。韓国の芸能ニュース
KONEST

歌手カン・ダニエル、約2カ月ぶり活動復帰を予告「もう立ち上がりたい」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
歌手カン・ダニエルが約2カ月ぶりに活動復帰を知らせた。

今月29日、カン・ダニエルは自身のファンサイトに手書きの手紙を掲載した。昨年12月4日悪質な書き込みによる苦痛を訴えて活動を暫定休止していたカン・ダニエルはこの手紙で復帰を予告した。当時所属事務所は「頻繁な健康悪化と不安症状に苦しめられ、今年上半期に病院を訪れてうつ病および恐慌障害診断を受けた」と明らかにした。

手紙で彼は「とりわけ寒い冬だった。寒さを勝ち抜くためにはしばらく、冬ごもりが必要だった。グッドナイトのあいさつもまともにできずに離れてしまって申し訳ない」とし「凍りついていた私の冬にも終わりを告げ、その先には春の始まりがあるようだ。皆さんが送ってくださったあたたかいお話が春を連れてきて、私も再び立ち上がって近づく春を迎えしようとしている」と書いた。

同時に「毎日が幸せになることはできないが、皆さんと一緒にすれば確かに幸せな日々が多くなるだろう。今年は笑う日がさらに多いようにしたい」としてファンクラブのDANITYに約束した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2020年01月30日 11:23
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
漫画「鬼滅の刃」最終巻総合1位
韓国の新規コロナ感染者797人
ジミンの衣装 オークション取りやめ
ソウル市長就任式、コロナで来賓3人
仁川空港が外国人の無入国観光を検討
「アースデー」青瓦台は菜食メニュー
昌徳宮で楽しむ夜間観覧 29日から
川端康成の小説集 韓国で翻訳出版
韓国コロナ余波で昨年10大経済国に
イ・ボヨン主演ドラマ5月にスタート
「ヴィンチェンツォ」撮影ロケ地
週間アクセスランキング
俳優パク・チュンフン飲酒運転で送検
21.04.19
5月から世界のマックでBTSコラボ
21.04.20
仁川空港が外国人の無入国観光を検討
21.04.22
JYPがオーガニック化粧品に出資 
21.04.16
「ヴィンチェンツォ」撮影ロケ地
21.04.21
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]