韓国旅行「コネスト」 歌手カン・ダニエル、約2カ月ぶり活動復帰を予告「もう立ち上がりたい」。韓国の芸能ニュース
KONEST

歌手カン・ダニエル、約2カ月ぶり活動復帰を予告「もう立ち上がりたい」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
歌手カン・ダニエルが約2カ月ぶりに活動復帰を知らせた。

今月29日、カン・ダニエルは自身のファンサイトに手書きの手紙を掲載した。昨年12月4日悪質な書き込みによる苦痛を訴えて活動を暫定休止していたカン・ダニエルはこの手紙で復帰を予告した。当時所属事務所は「頻繁な健康悪化と不安症状に苦しめられ、今年上半期に病院を訪れてうつ病および恐慌障害診断を受けた」と明らかにした。

手紙で彼は「とりわけ寒い冬だった。寒さを勝ち抜くためにはしばらく、冬ごもりが必要だった。グッドナイトのあいさつもまともにできずに離れてしまって申し訳ない」とし「凍りついていた私の冬にも終わりを告げ、その先には春の始まりがあるようだ。皆さんが送ってくださったあたたかいお話が春を連れてきて、私も再び立ち上がって近づく春を迎えしようとしている」と書いた。

同時に「毎日が幸せになることはできないが、皆さんと一緒にすれば確かに幸せな日々が多くなるだろう。今年は笑う日がさらに多いようにしたい」としてファンクラブのDANITYに約束した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2020年01月30日 11:23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
婚姻件数10年間で32万→19万件
BTSのVが15日に新曲リリース
ロッテ免税店「ニューエラ」オープン
TWICE新譜が米チャート1位に
研修医の職場離脱、法にのっとり措置
尹大統領の支持率2週連続4割超
マーティンキムの大阪PUSが大盛況
JHOPE新譜記念ポップアップ開催
Highlight 新譜を発売へ
韓国ウェブ漫画 日本でドラマ化
週間アクセスランキング
YGエンタ グラビア撮影中に事故
24.02.29
韓国ウェブ漫画 日本でドラマ化
24.03.02
韓国アイドルの髪の毛オークションに
24.02.27
独立運動記念日にソウルで大規模集会
24.02.29
ネトフリ韓国ドラマ「寄生獣」配信へ
24.02.28
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]