ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 SUPER JUNIOR のヒチョル、TWICEモモとの熱愛公開の心境「人々の応援に申し訳なかった」。韓国の芸能ニュース
KONEST

SUPER JUNIOR のヒチョル、TWICEモモとの熱愛公開の心境「人々の応援に申し訳なかった」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
SUPER JUNIORのキム・ヒチョルがTWICE(トゥワイス)のモモとの熱愛を公開した心境を明らかにした。

28日少女時代テヨンのV LIVE『ペッショニスタテング』ではヒチョルが出演してテヨンと虚心坦懐な話を交わした。

ヒチョルはモモとの公開熱愛を知らせた後の心境も打ち明けた。ヒチョルは「今回イシューになった時、大衆が、さらにはファンたちも気に障るようなことだったのに『大丈夫、ヒチョルは大きな事故がなくてありがとう』としながら応援してくれるのが一方では罪悪感を感じた」とし、「人々の愛を受ける私の器の大きさはこの程度だが、今回のことで多くの人々がそれ以上の愛をくれるからすべてを受け止めることが申し訳なかった。私は芸能人をする器ではないかもしれない(と考えた)」と公開熱愛後の負担感を打ち明けた。

ソロアルバムも後回しにした。タイトルが「花びら」だったが、余計な誤解を招くかと思ってやめたと。彼は「ドラマ『四捨五入』を撮影していた時、ニックネームが花だったのでファンたちは花びらだった」として「最近話題になるようなことを経験してからはやめることにした。誤解を招くようなことは余地をなくしたかった」として、残念だが良い選択だったと話した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2020年01月29日 08:34
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
南北統一の重要性も強調=尹大統領
国民年金 2055年に積立金枯渇
乳幼児コロナワクチン接種 来月開始
中国人向け短期ビザ発給制限延長
ブラックピンク ギネス世界記録認定
韓国・釜山に外国人専用パス登場へ
韓国、昨年11月出生児数2万人割れ
東京で義人李秀賢さん22周忌追悼式
東方神起 来月誕生日パーティー開催
SHINeeオンユ 東京コンサート
週間アクセスランキング
ソウルの最低気温氷点下16.4℃
23.01.24
韓国ドラマの「一杯」にはまった日本
23.01.25
旧正月・中秋節ストレス要因1位は?
23.01.22
昨年12月訪韓外国人日本人が最多
23.01.22
新人ガールズグループに日本出身アサ
23.01.26
COPYRIGHT ⓒ 2023 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]