韓国旅行「コネスト」 SUPER JUNIOR のヒチョル、TWICEモモとの熱愛公開の心境「人々の応援に申し訳なかった」。韓国の芸能ニュース
KONEST

SUPER JUNIOR のヒチョル、TWICEモモとの熱愛公開の心境「人々の応援に申し訳なかった」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
SUPER JUNIORのキム・ヒチョルがTWICE(トゥワイス)のモモとの熱愛を公開した心境を明らかにした。

28日少女時代テヨンのV LIVE『ペッショニスタテング』ではヒチョルが出演してテヨンと虚心坦懐な話を交わした。

ヒチョルはモモとの公開熱愛を知らせた後の心境も打ち明けた。ヒチョルは「今回イシューになった時、大衆が、さらにはファンたちも気に障るようなことだったのに『大丈夫、ヒチョルは大きな事故がなくてありがとう』としながら応援してくれるのが一方では罪悪感を感じた」とし、「人々の愛を受ける私の器の大きさはこの程度だが、今回のことで多くの人々がそれ以上の愛をくれるからすべてを受け止めることが申し訳なかった。私は芸能人をする器ではないかもしれない(と考えた)」と公開熱愛後の負担感を打ち明けた。

ソロアルバムも後回しにした。タイトルが「花びら」だったが、余計な誤解を招くかと思ってやめたと。彼は「ドラマ『四捨五入』を撮影していた時、ニックネームが花だったのでファンたちは花びらだった」として「最近話題になるようなことを経験してからはやめることにした。誤解を招くようなことは余地をなくしたかった」として、残念だが良い選択だったと話した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2020年01月29日 08:34
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
チェ・テジュン来月18日服務終了へ
カカオ日、韓国に漫画制作子会社設立
ベクヒョンのミニアルバム、ミリオン
韓国の新規コロナ感染者532人
昨年のアサヒビール輸入額が7割減
BTSイベント 視聴者270万人超
きょうから都市部で制限速度引き下げ
セウォル号沈没事故から7年
政府11月まで集団免疫獲得目標維持
南陽乳業に「株価操作」の声
週間アクセスランキング
女優カン・ソラ 第1子女児を出産
21.04.15
パクソジュンら主演映画クランクイン
21.04.16
パク・ソジュン10周年ファンミ開催
21.04.15
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
21.04.16
JYPがオーガニック化粧品に出資 
21.04.16
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]