韓国旅行「コネスト」 SUPER JUNIORシンドン「30キロ減量中…食べながら楽にダイエット」 話題沸騰。韓国の芸能ニュース
KONEST

SUPER JUNIORシンドン「30キロ減量中…食べながら楽にダイエット」 話題沸騰

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
韓国では芸能人のダイエットはいつも大きな関心とイシューを集めてきた。最近ではボーイズグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のシンドンが注目を集めている。

昨年末、体重116キロから17キロ減量してネット上で大きな反響を呼んだシンドンは、ダイエット専門会社を通じて持続的なサポートを受けながら現在30キロの減量に成功している。

特に28日に9thフルアルバムのリパッケージ・アルバム『TIMELESS』でのカムバックを控えていることから、シンドンの近況とその姿はいつも以上に話題を集めている。

シンドンは「毎日毎日痩せていく面白さにハマっている。これまでたくさんの方法を試してきたが、今回のように簡単に楽にダイエットをしたのは初めて」としながら「楽に横になって管理を受けながら三食全部食べているのに痩せていくことがとても不思議で、AI(人工知能)が僕の体を分析して次はどうしたらいいか教えてくれる、以前とは違った本当に革新的なダイエットだという感じを受けた」と伝えた。

シンドンのダイエットをサポートしているのは歌手兼作曲家ユ・ジェファンをはじめ、歌手カンナム、ムン・ヒジュン、ノ・ユミン、チョン・ミョンフンも管理を受けていたところだという。彼らは最大32キロから15キロまで減量した後、リバウンドなく体重維持に成功している芸能人ということで、多くのダイエッターが注目している。

一方、シンドンは「以前とは全く違うダイエット方法と専門的な管理を通じて、目標体重75キロまでは絶対に減量するつもり。目標体重まで減量した後は、5年以上リバウンドなく現状維持を続けているノ・ユミンさんのように管理していく」と明らかにした。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2020年01月27日 13:44
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
漫画「鬼滅の刃」最終巻総合1位
韓国の新規コロナ感染者797人
ジミンの衣装 オークション取りやめ
ソウル市長就任式、コロナで来賓3人
仁川空港が外国人の無入国観光を検討
「アースデー」青瓦台は菜食メニュー
昌徳宮で楽しむ夜間観覧 29日から
川端康成の小説集 韓国で翻訳出版
韓国コロナ余波で昨年10大経済国に
イ・ボヨン主演ドラマ5月にスタート
「ヴィンチェンツォ」撮影ロケ地
週間アクセスランキング
俳優パク・チュンフン飲酒運転で送検
21.04.19
5月から世界のマックでBTSコラボ
21.04.20
仁川空港が外国人の無入国観光を検討
21.04.22
JYPがオーガニック化粧品に出資 
21.04.16
「ヴィンチェンツォ」撮影ロケ地
21.04.21
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]