韓国旅行「コネスト」 SUPER JUNIORシンドン「30キロ減量中…食べながら楽にダイエット」 話題沸騰。韓国の芸能ニュース
KONEST

SUPER JUNIORシンドン「30キロ減量中…食べながら楽にダイエット」 話題沸騰

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
韓国では芸能人のダイエットはいつも大きな関心とイシューを集めてきた。最近ではボーイズグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のシンドンが注目を集めている。

昨年末、体重116キロから17キロ減量してネット上で大きな反響を呼んだシンドンは、ダイエット専門会社を通じて持続的なサポートを受けながら現在30キロの減量に成功している。

特に28日に9thフルアルバムのリパッケージ・アルバム『TIMELESS』でのカムバックを控えていることから、シンドンの近況とその姿はいつも以上に話題を集めている。

シンドンは「毎日毎日痩せていく面白さにハマっている。これまでたくさんの方法を試してきたが、今回のように簡単に楽にダイエットをしたのは初めて」としながら「楽に横になって管理を受けながら三食全部食べているのに痩せていくことがとても不思議で、AI(人工知能)が僕の体を分析して次はどうしたらいいか教えてくれる、以前とは違った本当に革新的なダイエットだという感じを受けた」と伝えた。

シンドンのダイエットをサポートしているのは歌手兼作曲家ユ・ジェファンをはじめ、歌手カンナム、ムン・ヒジュン、ノ・ユミン、チョン・ミョンフンも管理を受けていたところだという。彼らは最大32キロから15キロまで減量した後、リバウンドなく体重維持に成功している芸能人ということで、多くのダイエッターが注目している。

一方、シンドンは「以前とは全く違うダイエット方法と専門的な管理を通じて、目標体重75キロまでは絶対に減量するつもり。目標体重まで減量した後は、5年以上リバウンドなく現状維持を続けているノ・ユミンさんのように管理していく」と明らかにした。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2020年01月27日 13:44
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
バスストライキ終了 全線正常運行へ
聴覚障害者アイドルグループビューへ
自殺未遂救急外来43%が30歳未満
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
今年夏の国際線コロナ前の98%回復
平和の殿堂 今年初の韓国音楽授賞式
韓国総選挙 公式運動スタート
国会議事堂の移転は「公約」
韓国生まれのパンダ 来月中国へ
NCTドリームがワールドツアー開催
週間アクセスランキング
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]