韓国旅行「コネスト」 不倫で韓日を騒がせた唐田えりか、韓国ではどのような活動をしたのか。韓国の芸能ニュース
KONEST

不倫で韓日を騒がせた唐田えりか、韓国ではどのような活動をしたのか

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ドラマ『アスダル年代記』で韓国に顔を知らせた日本女優の唐田えりか(24)が不倫を事実上認めて関心が集まっている。

唐田えりかは22日、日本メディアの週刊文春が東出昌大と不倫関係だという事実を報じて論議に巻き込まれた。唐田えりかの日本所属事務所であるFLaMmeは22日深夜に配布した報道資料で「唐田えりかは軽率な行動を深く反省している。所属事務所ではもう二度とこのようなことが起きないよう、皆様の信用を取り戻せるよう、厳しく指導していく」と伝えた。

唐田えりかは2015年7月、フジテレビのドラマ『恋仲』を通じて日本でデビュー、ソニー損害保険会社のモデルとして活動して日本全域に顔を知らせた新鋭女優だ。また、テレビ東京のドラマ『こえ恋』に出演し、ドラマ『世にも奇妙な物語』『貴族探偵』『ブランケット・キャッツ』にも出演した。

特に、韓国では歌手ナオルの『Emptiness In Memory』のミュージックビデオに出演することで顔を知らせた。その後、2017年彼は10月BHエンターテインメントと専属契約を締結して韓国活動に拍車をかけた。

また、彼は昨年放送された『アスダル年代記』にモモ族のカリカ役に登場して人気を得た。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2020年01月23日 13:07
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
未成年の飲酒 飲食店の処分を軽減
尹大統領、支持率23%で就任後最低
TWICEダヒョンチャート投票1位
韓国 プレミア12で日本と同じB組
韓国 6月のサミットに招かれず
国際結婚20代のベトナム人妻の本音
新型コロナ 病院もマスク義務解除
ココア価格の急騰で菓子など値上げへ
四月革命から64年 民主主義発展へ
映画「グエムル」の造形物撤去へ
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
週間アクセスランキング
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]