ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 IZ*ONEが来月活動再開 番組側「メンバーの過ちでない」。韓国の芸能ニュース
KONEST

IZ*ONEが来月活動再開 番組側「メンバーの過ちでない」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
【ソウル聯合ニュース】韓日混成の人気ガールズグループ、IZ*ONE(アイズワン)が来月活動を再開する。IZ*ONEは韓国のアイドルオーディション番組で誕生したグループだが、同番組シリーズの視聴者投票結果が不正操作されていたことが分かり、数カ月前から活動を見合わせている。

 この番組シリーズを手掛けた音楽専門チャンネルのMnetは23日、「MnetとIZ*ONEメンバーの所属事務所は、活動の正常化を願うメンバーの気持ちやファンの意見などを尊重して活動の再開を決定した」と発表した。2月中に活動を再開する予定で、具体的なスケジュールなどは追って発表する。

 視聴者投票によりデビューメンバーを選ぶMnetのアイドルオーディション番組「プロデュースX101」は、昨年7月の最終回で大方の予想に反して有力候補が脱落し、意外な候補がメンバーに入ったことをきっかけに、投票操作疑惑が持ち上がった。番組プロデューサーらは11月、番組シリーズで投票結果の順位を操作したことを認めた。

 これを受けIZ*ONEは、11月に予定していたアルバム発売を延期し、無期限で活動を停止した。

 Mnetは「今回の問題はデビューしたアーティストや練習生、事務所の過ちではないため、これ以上彼らが傷つくことがないよう、いたわってほしい」と呼び掛けた。IZ*ONEについてはメンバーの苦しみをおもんぱかるとともに、「ファンと大切な時間を過ごせるよう、温かく応援してくださればありがたい」と述べた。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2020年01月23日 13:41
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
釜山市 日本で30年万博誘致活動
TXT新アルバム 200万枚突破
「ガルプラ」男性版 今晩から放送
ギャラクシーS23の強化ポイント
チェジュ航空 松山・静岡線再開
ニュージーンズ 韓国チャート独占
江南都心空港ターミナルが閉業
1月の消費者物価上層率5.2%
ストレイキッズ 仏音楽祭に出演
BTS 米キッズ・アワード候補に
週間アクセスランキング
韓国・釜山に外国人専用パス登場へ
23.01.27
俳優ソン・ジュンギ 再婚・妊娠発表
23.01.30
俳優ソン・ジュンギ梨泰院豪邸に新居
23.01.31
江南都心空港ターミナルが閉業
23.02.02
「東洋人初」シャネルの韓国人モデル
23.01.31
COPYRIGHT ⓒ 2023 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]