韓国旅行「コネスト」 俳優ソ・ジソプ、ドラマ『私の恋したテリウス』のプロモーションのために日本行き。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優ソ・ジソプ、ドラマ『私の恋したテリウス』のプロモーションのために日本行き

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優ソ・ジソプがドラマ『私の恋したテリウス~A Love Mission~』のプロモーションのために日本を訪問する。

映画『自白』(原題)の撮影で忙しい日々を送っているソ・ジソプは旧正月連休期間の間ドラマ『私の恋したテリウス』のプロモーションのために日本を訪問して現地ファンたちに会う予定だ。

今回の訪問は昨年、日本で盛況裡に終えた「2019ソ・ジソプアジアファンミーティングツアー‘Hello’」以降1年ぶりで、現地ファンたちとの大規模のファンミを通じて韓流スターとしての地位を確認するものとみられる。

2018年に放映されたMBC(文化放送)ドラマ『私の恋したテリウス』でソ・ジソプはキム・ボン役に扮して諜報員としての素敵なアクションはもちろん、身分を隠したベビーシッターに変身して子育てを悩む独特なキャラクターで愛された。これに力づけられて「2018MBC演技大賞」で栄誉の大賞を受賞した。

ドラマ放映終了後、台湾を訪問して観客とのイベントを進めたことがある。2000人余りが集まって韓流スターとしての人気を実感させたことがある。日本ファンたちの積極的なラブコールによって実現した今回のプロモーションも大規模のイベントが予定されている。23日、大阪国際会議場、25日東京大宮ソニックシティホールで行われる。

今回の日本プロモーションはソ・ジソプの単独ファンサイン会はもちろん、共演した女優チョン・インソン、俳優カン・ギヨン、ドラマのOSTに参加した歌手カホも参加する。スペシャルイベントでは「ソ・ジソプが選んだ名シーン」を確認し、ドラマに関するビハインドストーリーを打ち明ける。クイズイベントを通じてファンたちに忘れられない思い出をプレゼントする予定だ。

プロモーションのある関係者は「日本、台湾などの地域に『私の恋したテリウス』が高価で輸出されたことからソ・ジソプは強い位置づけを確立していることが分かる。現地の有力メディアを含んでファンたちの関心が絶えず、今回のプロモーションを通じてより大きく愛されるものと期待される」と伝えた。

ソ・ジソプは昨年12月16日にクランクインした映画『自白』で前途有望なIT企業の代表だが、殺人事件の容疑者に名指されて人生最大の危機に直面したユ・ミンホ役に扮して撮影に拍車をかけている。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2020年01月21日 12:07
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
漫画「鬼滅の刃」最終巻総合1位
韓国の新規コロナ感染者797人
ジミンの衣装 オークション取りやめ
ソウル市長就任式、コロナで来賓3人
仁川空港が外国人の無入国観光を検討
「アースデー」青瓦台は菜食メニュー
昌徳宮で楽しむ夜間観覧 29日から
川端康成の小説集 韓国で翻訳出版
韓国コロナ余波で昨年10大経済国に
イ・ボヨン主演ドラマ5月にスタート
「ヴィンチェンツォ」撮影ロケ地
週間アクセスランキング
俳優パク・チュンフン飲酒運転で送検
21.04.19
5月から世界のマックでBTSコラボ
21.04.20
仁川空港が外国人の無入国観光を検討
21.04.22
JYPがオーガニック化粧品に出資 
21.04.16
「ヴィンチェンツォ」撮影ロケ地
21.04.21
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]