韓国旅行「コネスト」 故ソルリさんの実兄、父親との遺産葛藤を公開「遺産問題に先に言及したのは父」。韓国の芸能ニュース
KONEST

故ソルリさんの実兄、父親との遺産葛藤を公開「遺産問題に先に言及したのは父」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
故ソルリさんの実兄であるチェさんが父親との遺産葛藤に言及した。

ソルリさんの実兄であるチェさんは18日、自身のSNSに携帯メッセージをキャプチャーしたイメージとともに「私は私の妹による悲しみを一人で抱いていきたいが、どうやって父という人が妹の悲しみでもない遺産による問題を本人の知人たちに共有できるのか」という文章を載せた。メッセージには「私には天国に先に行った娘がこの地に残した遺産があります。昨日、その遺産相続問題で他人になった子供たちの母と電話で争いがありました。私は娘が残して去った大切な遺産を神様の意向に合わせ、天国で喜ぶ娘の遺志に従って社会に還元されることを実に祈っています」という内容が書かれている。父が故ソルリさんの遺産を社会に寄付することを願っていると書いた内容だ。

このメッセージについてソルリさんの実兄は「妹の墓にも行ったことがない方が。私的なことを共有したくはないが、言葉と行動が違う方は剥製です。他人同士ならどうか他人のように生きてください」と不満を示した。

続いてチェさんは「妹による私生活のいかなることも打ち明けたことがない。言えないこともなく、私による問題を私がああしろこうしろと言えないこともない。誰かと違って二重的な基準を押し付けることも嫌だし、私が悪いことをしたのか? もちろん誰かには良いことではないかもしれないが、10年あるいは20年が経ってどうしてそうすることができなかったのだろうかという後悔はしたくない」とし、「遺産による問題を取り上げ、知人に広めたのは親父という人が先だからそちら側に聞け」ともう一つの文章を残した。

また「電話して言うべきことがやっと本人の名誉毀損、母に対する悪口、過去に関する話が全部だったから情けないですね。本人に対するねつ造? 歪曲? 私もあなたについて分かっていることがないが、そちらも私について分かることがありません。ただ、父という人が妹の遺産に対する相続は希望しながらも相続税とそれに対する責任は避け、育ててくださった母に他人同士だと表現した以上、私とも他人同士です。腹が立って電話をかけてきたことを見て母が間違ったことを言ったわけではないと思います」とさらに文章を載せた。

故ソルリさんは昨年10月14日、自宅で遺体で発見された。警察は「外力による死亡と疑うほどのいかなる痕跡もなかった」として極端の選択で死亡したと結論を下して捜査を終了した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2020年01月20日 09:41
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
BTS新譜7年間を振り返るアルバム
大統領府の一般見学22日から休止
ドラマ終えたヒョンビン 次作は映画
アジア最高の女性シェフに韓国シェフ
ソヒョンとコ・ギョンピョ 新ドラマ
ソウル市長、光化門広場の集会を禁止
KCONJapanラインナップ発表
EXOメンバーの意見尊重…変動なし
青瓦台に行った『パラサイト』チーム
現代百貨店、東大門に免税店2号店
週間アクセスランキング
大型マートにチャパグリコーナー...
20.02.18
クォン・サンウ、熱愛時代の写真...
20.02.18
「パラサイト」がインド映画を盗...
20.02.18
ヒョンビンドラマ最高視聴率を記...
20.02.17
韓国の冬の珍味「メセンイ」とは...
20.02.17
COPYRIGHT ⓒ 2020 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]