韓国旅行「コネスト」 「リンパ浮腫治療中」歌手クリシャ・チュ、整形説釈明。韓国の芸能ニュース
KONEST

「リンパ浮腫治療中」歌手クリシャ・チュ、整形説釈明

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
作品と演技より容貌が先に注目されてしまった。

歌手クリシャ・チュが15日午後、ウェブドラマ『幽霊と生きる』製作発表会出席後、整形および手術説に巻き込まれた。普段より多少腫れた顔が写真に写され、ネットユーザーの間で疑惑をあおったこと。

これに対してクリシャ・チュの所属事務所アーバンワークスENT側は「整形や手術を受けたのは絶対事実でない」として「クリシャ・チュが昨年12月からストレス性リンパ浮腫を病んでいる。今日も製作発表会に出席することが難しい状況だったが、かろうじて参加した」という公式立場を明らかにした。

所属事務所側によるとクリシャ・チュは最近カムバックアルバムと中国活動を準備しながら普段よりストレスを受けていたとのこと。所属事務所側は「着実に薬を飲んで治療中だ。元気な姿であいさつしたい」と伝えた。

所属事務所側の積極的な釈明でクリシャ・チュをめぐる疑惑はある程度解消されたが、結局作品と演技に挑戦したクリシャ・チュの新しい姿よりは容貌の変化にさらに関心が集まっている雰囲気で残念だ。

一方、『幽霊と生きる』は、前世の誤りにより幽霊になって現世で代価を払って転生の機会をつかむという興味深いミッションと葛藤を通じて二人の若い男女の愛と幽霊の転生機会を獲得するロマンチックコメディだ。クリシャ・チュは劇中で主人公に片思いをするヨン・スジ役に扮する。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2020年01月16日 09:13
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
BTS新譜7年間を振り返るアルバム
大統領府の一般見学22日から休止
ドラマ終えたヒョンビン 次作は映画
アジア最高の女性シェフに韓国シェフ
ソヒョンとコ・ギョンピョ 新ドラマ
ソウル市長、光化門広場の集会を禁止
KCONJapanラインナップ発表
EXOメンバーの意見尊重…変動なし
青瓦台に行った『パラサイト』チーム
現代百貨店、東大門に免税店2号店
週間アクセスランキング
大型マートにチャパグリコーナー...
20.02.18
クォン・サンウ、熱愛時代の写真...
20.02.18
「パラサイト」がインド映画を盗...
20.02.18
ヒョンビンドラマ最高視聴率を記...
20.02.17
韓国の冬の珍味「メセンイ」とは...
20.02.17
COPYRIGHT ⓒ 2020 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]