韓国旅行「コネスト」 性的暴行疑惑の歌手キム・ゴンモさんを聴取 韓国警察。韓国の芸能ニュース
KONEST

性的暴行疑惑の歌手キム・ゴンモさんを聴取 韓国警察

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
【ソウル聯合ニュース】韓国の国民的歌手、キム・ゴンモさん(52)が女性に性的暴行を加えたとされる疑惑に絡み、ソウルの江南警察署は15日、キムさんを被告訴人として呼び出し、事情聴取を行っている。

この日午前に弁護士を伴って警察署に入ったキムさんは、報道陣の質問には答えずに取調室に向かった。

 警察は先月14日にキムさんを告訴した女性に事情聴取を行っており、キムさんを呼び出したのはこの日が初めて。

 今月8日には、女性が性的暴行を受けたとされる2016年のキムさんの行動と、疑惑が明るみに出た後にキムさんが女性を懐柔・脅迫したとの疑いについて調べるためにキムさんの車を押収、捜索した。

 女性の代理人のカン・ヨンソク弁護士は先月6日、同氏が運営する動画共有サイト「ユーチューブ」のチャンネルでキムさんが過去に遊興店(キャバクラなど)で従業員の女性に性的暴行を加えたとの疑惑を提起。女性は同月9日にソウル中央地検に告訴状を提出した。

 また同チャンネルは先ごろ、遊興店の責任者が女性に対して懐柔や脅迫に近いレベルの接触を行ったと主張した。 

 これに対し、キムさんの所属事務所は今月6日に女性を名誉毀損(きそん)容疑で告訴した。所属事務所は「キムさんの27年間の芸能活動を悪意を持っておとしめ、虚偽の事実を流布して多くの人を失望させる行動をこれ以上見過ごすことはできない」と明らかにした。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2020年01月15日 11:52
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
漫画「鬼滅の刃」最終巻総合1位
韓国の新規コロナ感染者797人
ジミンの衣装 オークション取りやめ
ソウル市長就任式、コロナで来賓3人
仁川空港が外国人の無入国観光を検討
「アースデー」青瓦台は菜食メニュー
昌徳宮で楽しむ夜間観覧 29日から
川端康成の小説集 韓国で翻訳出版
韓国コロナ余波で昨年10大経済国に
イ・ボヨン主演ドラマ5月にスタート
「ヴィンチェンツォ」撮影ロケ地
週間アクセスランキング
俳優パク・チュンフン飲酒運転で送検
21.04.19
5月から世界のマックでBTSコラボ
21.04.20
仁川空港が外国人の無入国観光を検討
21.04.22
JYPがオーガニック化粧品に出資 
21.04.16
「ヴィンチェンツォ」撮影ロケ地
21.04.21
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]