韓国旅行「コネスト」 JYP「TWICEナヨンの海外ストーカーを刑事告発…接近禁止仮処分も申立て」。韓国の芸能ニュース
KONEST

JYP「TWICEナヨンの海外ストーカーを刑事告発…接近禁止仮処分も申立て」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
JYPエンターテインメントがガールズグループTWICE(トゥワイス)のナヨンの海外ストーカーを刑事告発した。

今月8日、JYPは公式の立場を出して「ソウル江南(カンナム)警察署にTWICEのメンバー、ナヨンの海外ストーカーを業務妨害罪で刑事告発した」としながら「7日にはソウル中央地裁に接近禁止仮処分の申立ても完了した」と明らかにした。

引き続き「これに先立ち、当社はナヨンに持続的な接近を試みるストーカー本人に絶対に接近しないことをすでに数回にわたって警察官の立ち会いの下で警告したことがある。それでもストーカーはこれを無視する行動を続け、ついに1日には海外日程を終えて帰国する飛行機にも搭乗、ナヨンに接近を試みて機内で大きな騒ぎを起こした」と説明した。

また「当社はアーティストの安全確保のために最も強いすべての措置を取っていくことを申し上げる」と付け加えた。

これに先立ち、ナヨンは外国人ネットユーザーが「ナヨンと交際中」と主張し、ナヨンをストーキングするような映像をSNSなどに掲載して論議を呼んだ。また、今月1日にはストーカーがナヨンが搭乗した飛行機に同乗して暴れるなど騒ぎがあった。

これに対してJYPは「接近しないことを警察官の立ち会いの下で警告したが、無視して接近した」としながら「当社の人材と語調を強めて衝突し、一抹の反省も見られない点などを考慮して最も強い法的措置を直ちに講じるだろう」と強硬対応を示唆した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2020年01月09日 09:13
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
フィソンに薬物使用で執行猶予判決
チャットで観光情報提供サービス開始
新規コロナ感染者数446人
「レモナ」の新モデルはTWICEに
女優イ・ジウンさんが遺体で発見
韓国の消費者物価 OECDで4番目
AZ製ワクチン65歳以上接種可能
DAY6のソンジン、陸軍に入隊
文大統領が国際女性デーにメッセージ
APRILイ・ナウン、ドラマ降板
週間アクセスランキング
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
21.03.05
電車でハンバーガー食べた女性を立件
21.03.05
ワクチン副反応が新たに860件
21.03.05
ソウル五輪主題歌歌手 がんで死去
21.03.05
韓国アイドル 1億人を動かす影響力
21.03.04
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]