韓国旅行「コネスト」 少女時代のスヨン「多くの同僚を失った…これ以上失わないように」。韓国の芸能ニュース
KONEST

少女時代のスヨン「多くの同僚を失った…これ以上失わないように」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
少女時代のメンバー、スヨンが新年の願いを伝えて一年を終えた。

スヨンは先月31日、インスタグラムに「毎年31日にともにカウントダウンをしていた同僚の顔が懐かしい。『新年おめでとうございます』とあいさつするだけの関係だったかもしれないけどなぜか懐かしい。特別舞台まで準備するために疲れ切った状態でリハーサルをしながら目を合わせるとにっこりと笑っていた顔が懐かしい」と文章を書き込んだ。

また「スパンコール衣装に擦りむけてけがした腕を後から見ながらああ…シャワー浴びる時痛そう。同じ考えが積もって顔だけを見ても深い同志愛が芽生えた。さらに華麗なパフォーマンスとさらに長い舞台時間、さらに輝く舞台衣装、そのように競争せざるを得なかった年末舞台の上でアイロニーにも私たちはさらに切なくなっていったようだ」と伝えた。

スヨンは「ある顔はますますかすんでいく。ある顔はまだ笑っている。あまりにも多くの同僚を失った。新年にはこれ以上失わないように。明るい微笑みが涙で消されないように。みんな、元気になるように。あいさつはは先送りしないでください。今日も、今年もお疲れさまでした」と書いた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2020年01月02日 11:46
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
I.O.I 約束通り5周年に再集結
テミン、5月31日に軍楽隊入隊へ
韓国の新規コロナ感染者549人
5月から世界のマックでBTSコラボ
Apinkがデビュー10周年
俳優パク・チュンフン飲酒運転で送検
ソウルで設立10周年の記念写真展
チェ・テジュン来月18日服務終了へ
昨年のアサヒビール輸入額が7割減
韓国ラッパーのイ・ヒョンベさん死去
週間アクセスランキング
女優カン・ソラ 第1子女児を出産
21.04.15
パクソジュンら主演映画クランクイン
21.04.16
パク・ソジュン10周年ファンミ開催
21.04.15
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
21.04.16
JYPがオーガニック化粧品に出資 
21.04.16
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]