韓国旅行「コネスト」 TWICEのナヨン、帰途にストーキング被害…JYP「高強度の法的措置を工夫」。韓国の芸能ニュース
KONEST

TWICEのナヨン、帰途にストーキング被害…JYP「高強度の法的措置を工夫」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
TWICE(トゥワイス)のメンバー、ナヨンが乗っていた飛行機に同乗して暴れた海外ストーカーに対して所属事務所側が強硬な対応を予告した。

JYPエンターテインメントは1日TWICEの公式SNSに「本日日本から帰国する飛行機便にナヨンの海外ストーカーが同乗し、持続的に接近しようと試みるなど騒ぎがあった」と明らかにした。

また、「即刻的な対応でナヨンに直接的な被害は発生しなかったが、大きな不安を吐露している」として「現在、ナヨンは本事案で警察の身辺保護を受けている」と伝えた。

特に「接近しないことを警察官の立ち会いの下で警告したが、無視して接近した」とし「当社の職員と語調を強めて衝突して一抹の反省もしていない点などを考えて最も強い水準の法的措置を直ちに講じるだろう」と強調した。

ナヨンは先月にも海外ストーキングの被害にあった。外国人ネットユーザーが自身がナヨンと交際中だと主張してナヨンをストーキングするような映像をSNSなどに掲載して論議を呼んだ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2020年01月02日 09:12
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
中国からの全入国者に「健康質問書」
詩人尹東柱しのぶ献花式と講演会
名節後に離婚30%増える
ソウル・敦化門路「第2の仁寺洞」に
BLACKPINK韓服姿で新年挨拶
世界の「韓流」を紹介する展示会
ワンオク4月にソウル公演
旧正月連休多彩なイベント開催
BTSグラミー賞授賞式で公演
SJイトゥク アイドル初料理本出版
週間アクセスランキング
日本の若者に第3次韓流ブーム
20.01.22
不倫物議・唐田えりかの韓国での...
20.01.23
東山サリー著・新書籍発売
20.01.21
リュ・シウォン、2月一般女性と...
20.01.23
旧正月の人気旅行先1位は日本
20.01.21
COPYRIGHT ⓒ 2020 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]