ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 日本目撃談から理想のタイプ告白まで…SUPER JUNIORヒチョルとTWICEモモの熱愛シグナル。韓国の芸能ニュース
KONEST

日本目撃談から理想のタイプ告白まで…SUPER JUNIORヒチョルとTWICEモモの熱愛シグナル

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
SUPER JUNIORのキム・ヒチョル(36)とTWICE(トゥワイス)のモモ(23)が交際中だ。

昨年8月一度熱愛説に巻き込まれてから5カ月で交際を認めたヒチョルとモモの熱愛シグナルは以前から捉えられていた。

ヒチョルがモモの故郷である京都を訪問したという目撃談が昨年SNSを通じて広がり始めた。ヒチョルが京都のある駅前で友達と撮影した写真が公開され、当時モモも京都の実家を訪れていたとのこと。また、京都のある居酒屋で働く店員が自身のSNSに「私が働くところにモモとヒチョルが来た」という文章を載せた。この便りはオンラインコミュニティなどに急速に広まり、二人が特別な関係ではないかという話が流れ出た。

また、ヒチョルは番組に出演して何度もモモを理想のタイプだと話した。JTBCバラエティ番組『知ってるお兄さん』で歌手ミン・ギョンフンとデュエットを結成した彼は当時『Sweet Dream』のミュージックビデオのヒロインとしてモモをキャスティングしたこともある。モモとともに撮影した写真をSNSに公開しながら「私の心の中の企画会社JYP」というコメントを残したこともある。

2日、ヒチョルの所属事務所SJレーベルは「二人が普段仲の良い芸能界先輩・後輩関係だったが、最近お互いに好感を感じて恋人関係に発展した」と伝えた。二人は2020年初公開の熱愛の主人公になった。

ヒチョルは2005年KBS2TVドラマ『四捨五入2』でデビューした。SUPER JUNIORのメンバーとして活動してK-POPの韓流を導いている。バラエティ番組でも猛活躍、現在JTBC『知ってるお兄さん』、SBS『美味しさの広場』に出演中だ。

2015年TWICEのメンバーでデビューしたモモは韓国と日本など全世界で愛されている。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2020年01月02日 10:23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国最大野党代表が検察出頭
新規コロナ感染者23,612人
EPIK HIGH2月にアルバム
1人当たりコメ消費量が過去最少
MOMOLAND事務所と契約終了
LG電子の22年売上高が過去最高
南北統一の重要性も強調=尹大統領
国民年金 2055年に積立金枯渇
乳幼児コロナワクチン接種 来月開始
韓国・釜山に外国人専用パス登場へ
週間アクセスランキング
ソウルの最低気温氷点下16.4℃
23.01.24
韓国ドラマの「一杯」にはまった日本
23.01.25
旧正月・中秋節ストレス要因1位は?
23.01.22
昨年12月訪韓外国人日本人が最多
23.01.22
新人ガールズグループに日本出身アサ
23.01.26
COPYRIGHT ⓒ 2023 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]