韓国旅行「コネスト」 「本当に怖い」防弾少年団のVが打ち明けた「チャーター便に乗る理由」。韓国の芸能ニュース
KONEST

「本当に怖い」防弾少年団のVが打ち明けた「チャーター便に乗る理由」

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
防弾少年団のV(キム・テヒョン)が過激なファンによる苦痛を訴えた。

Vは15日明け方、インターネット生放送V-LIVE「BTSチャンネル」で些細な近況を共有しながらファンたちと疎通した。

Vは「僕が代表して言うのだが、僕たちが僕たちだけのチャーター便に乗っているのではないか」と話を始めた。

引き続き「僕たちも(一般の)飛行機に乗りたいが、長距離飛行や短距離飛行をする時、僕たちが乗ることを(あらかじめ)知って僕たちの隣の席や前の席に座る方々がいる」として「どうしてもそのようなプライベートな空間で安心してゆっくりとできないから居心地が悪かった」と話した。

また、「率直に、そのような行動はやめていただきたい。本当に怖い」と話した。

ファンたちはこれに対して「芸能人を過激に追いかけるのは犯罪だ。どうかやめてほしい」「想像するだけでも鳥肌が立つのに直接される立場ではどうだろうか」「恥ずかしい」「がんばってね」などの反応を見せてVを応援した。

防弾少年団はこの日、大阪京セラドームで前日に続いて日本単独ファンミーティングを進める。帰国後25日にはソウル九老区(クログ)高尺(コチョク)スカイドームで開かれる『SBS歌謡大祭典』、26日には一山(イルサン)KINTEXスで行われる『KBS歌謡大祝祭』などに参加する予定だ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年12月16日 08:09
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
ジミンの衣装 オークション取りやめ
ソウル市長就任式、コロナで来賓3人
仁川空港が外国人の無入国観光を検討
「アースデー」青瓦台は菜食メニュー
昌徳宮で楽しむ夜間観覧 29日から
韓国の新規コロナ感染者735人
川端康成の小説集 韓国で翻訳出版
韓国コロナ余波で昨年10大経済国に
イ・ボヨン主演ドラマ5月にスタート
「ヴィンチェンツォ」撮影ロケ地
週間アクセスランキング
パクソジュンら主演映画クランクイン
21.04.16
俳優パク・チュンフン飲酒運転で送検
21.04.19
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
21.04.16
5月から世界のマックでBTSコラボ
21.04.20
JYPがオーガニック化粧品に出資 
21.04.16
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]