韓国旅行「コネスト」 韓国警察、タクシーと衝突事故を起こした防弾少年団のジョングクを起訴意見で書類送検。韓国の芸能ニュース
KONEST

韓国警察、タクシーと衝突事故を起こした防弾少年団のジョングクを起訴意見で書類送検

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
アイドルグループ防弾少年団(BTS)のメンバー、ジョングク(実名、チョン・ジョングク、22)が10月発生した交通事故に関連して警察調査を受けた後、検察に渡された。

ソウル龍山(ヨンサン)警察署はジョングクを道路交通法および交通事故処理特例法違反などの疑いで検察に起訴意見で送検したと10日、明らかにした。

ジョングクは10月末、ソウル龍山区で自身の車を運転していたところ、タクシーと衝突する事故を起こした。当時ジョングクは飲酒状態ではなかったと伝えられた。

警察関係者は「先月28日、ジョングクを一度召喚して調査を終えた」として「ジョングクが被害者と円満に合意したが、事故の過程で過失が大きくて起訴意見を付けて送検した」と明らかにした。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年12月11日 08:25
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国の未婚者の8割近く非婚傾向
TWICE対少女時代の5年目比較論
SJシンドン30キロ減量成功で話題
韓国入りした脱北者18年ぶり低水準
韓国人武漢退避のチャーター機検討
U-23韓国サッカーサウジ下し優勝
日本「韓国観光客が戻り始めた」
中国からの全入国者に「健康質問書」
詩人尹東柱しのぶ献花式と講演会
名節後に離婚30%増える
週間アクセスランキング
日本の若者に第3次韓流ブーム
20.01.22
不倫物議・唐田えりかの韓国での...
20.01.23
東山サリー著・新書籍発売
20.01.21
リュ・シウォン、2月一般女性と...
20.01.23
旧正月の人気旅行先1位は日本
20.01.21
COPYRIGHT ⓒ 2020 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]