韓国旅行「コネスト」 女優ソン・ヘギョ、伝統文様の再発見をテーマにした展示「雪花文化展」を訪問。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優ソン・ヘギョ、伝統文様の再発見をテーマにした展示「雪花文化展」を訪問

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
化粧品ブランド「雪花秀」のミューズである女優ソン・ヘギョが2019雪花文化展「微視感覚:文様の家」に2日訪問したとアモーレパシフィックが明らかにした。

ソン・ヘギョは雪花文化展の展示空間の所々を観覧するのはもちろん、雪花文化展の趣旨と長い活動に対して大きく感心したという。

ソン・ヘギョは雪花秀のグローバルミューズとして今後も中国、アジアをはじめとする世界市場で様々なキャンペーンを繰り広げ、ブランドのストーリーを発信していく予定だ。

2019雪花文化展は韓国の伝統文様の中で幸せと美しさを意味する蝶々、鳥、花を主な素材として日常的な空間である「家」の中で感覚的に披露する展示だ。10月18日に開催して以来現在まで約1万6000人以上の観覧客が伝統模様の繊細な美しさを感じて共感した。

12月を迎えて雪花文化展は年末の雰囲気を演出した。年末の華麗で躍動感あふれる雰囲気のために「家」の外壁に沿ってライトを設置し、展示空間の入口には年末の代表的なカラーである赤色の布で飾った。また、ダイニングルームとライブラリーにはクリスマスツリーを設置して年末の雰囲気を演出した。特に、ライブラリーに設置したツリーは観覧客の願いを込めたオーナメントを付ける体験イベントを行う。

2019雪花文化展は12月29日まで龍山(ヨンサン)アモーレパシフィック本社1階で開催され、詳しい内容は雪花秀の公式ホームページと公式インスタグラム、フェイスブックを通じて確認することができる。ホームページで事前予約を受け付ける。展示は今月15日から来月29日まで行われる予定。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2019年12月06日 08:36
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国入りした脱北者18年ぶり低水準
韓国人武漢退避のチャーター機検討
U-23韓国サッカーサウジ下し優勝
日本「韓国観光客が戻り始めた」
中国からの全入国者に「健康質問書」
詩人尹東柱しのぶ献花式と講演会
名節後に離婚30%増える
ソウル・敦化門路「第2の仁寺洞」に
世界の「韓流」を紹介する展示会
ワンオク4月にソウル公演
週間アクセスランキング
日本の若者に第3次韓流ブーム
20.01.22
不倫物議・唐田えりかの韓国での...
20.01.23
東山サリー著・新書籍発売
20.01.21
リュ・シウォン、2月一般女性と...
20.01.23
旧正月の人気旅行先1位は日本
20.01.21
COPYRIGHT ⓒ 2020 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]