韓国旅行「コネスト」 俳優カン・ジファンに執行猶予判決 性的暴行事件=韓国地裁。韓国の社会・文化ニュース
KONEST

俳優カン・ジファンに執行猶予判決 性的暴行事件=韓国地裁

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
【城南聯合ニュース】韓国の水原地裁城南支部は5日、女性2人に対し性的暴行とわいせつ行為をした罪に問われた俳優のカン・ジファン被告(42)に対し、懲役2年6カ月、執行猶予3年(求刑懲役3年)の判決を言い渡した。社会ボランティア120時間、性的暴行の治療監護40時間、児童・青少年関連施設などへの就職制限3年の処分も命じた。

 カン被告は7月9日、ソウル近郊の京畿道広州市にある自宅で自身の撮影を手伝う外注スタッフの女性2人と酒を飲んだ後、2人が寝ていた部屋に入り、1人に性的暴行を加え、もう1人にわいせつな行為をした疑いで逮捕され、同月25日に起訴された。

 裁判所は判決文で「起訴事実は全て有罪と認められる」と判示した上で、「被告が公判で見せたさまざまな誓いが本心であることを期待する」と量刑の理由を説明した。また、「公判の過程で被害者らが被告の処罰を望まない立場を示したが、性犯罪の特性上、被害が完全に回復するとは考えにくい」とし、生涯反省すべきだと指摘した。

 カン被告は先月の論告求刑公判で「一瞬の大きな過ちが多くの人々に大きな苦しみを与えた事実が、人生を放棄したくなるほどつらかった」「自分自身がとても憎く、自分でも許せない」と涙まじりに語っていた。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2019年12月05日 13:36
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
空港鉄道でセブチがお出迎え
BTS 軍白期ない活動への道開いた
歌手チョン・ジュニョンが満期出所
韓国総選挙 与野党1位は障害者女性
「独島バーガー」チェーン本社が釈明
ドジャース選手の妻たちが訪れた場所
身分確認をあざ笑うダフ屋の手法
女優チョン・ジョンソ 始球式が話題
民団創立の立役者 元心昌記念館開館
NCTテヨン海軍入隊=軍楽隊で服務
週間アクセスランキング
大谷翔平、太極旗に指ハート写真
24.03.13
ソウル地下鉄3号線が運転再開
24.03.15
イカゲームの79歳俳優に有罪判決
24.03.15
NB 大谷「限定ワッペン」販売へ
24.03.14
ドジャースの大谷翔平らが韓国到着
24.03.15
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]